モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶食

ソフトPが続いているモリちゃんですが。。

それでも、元気にお散歩。。

今日はP、少し固まって来た感じでした~。。嬉しい。。

一食絶食させたり。。

それでも、改善がなかったので、毎日おじやをグラインド。。

ojiya20151114.jpg

大根おろしと、リンゴのすったのを、トッピング。。

オリちゃんも、お付き合いでおじやです。


絶食といえば、ママも明日は絶食です~。。

月曜日、大腸内視鏡検査。。

あの、大量の下剤を飲むのが。。嫌だなあ~。。


今日のお散歩で見えた空。。

IMG_5690.jpg

ピンクの夕焼けの中に、ヒョウタンの様な穴が。。

ちょっと、可愛かった。。


絶食はもういいよのモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag






スポンサーサイト

| 日記 | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だいぶ、Pも良い感じになってきて良かったですね。
断食とママさんの愛情のおじやで、オリーちゃんもお付き合いで
回復するのも間近ですね。
うわ〜 分かります
下剤は辛いな・・・ ちゃんと検査されて、問題なくクリアされますよ

| AI | 2015/11/15 00:16 | URI |

ママさんの手作りお食事でなんとか改善してきてて良かった☆
なんでもお食事次第なんだなぁ~って実感しました。
そして検査絶食・・・ あ~・・・あれ飲むの量多くて大変でしたよねぇ~・・・
日本の量の倍でしたっけ?・・・
あっしは大腸だけまだやった事にゃいのでしゅ・・・(怖

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/11/15 15:45 | URI | ≫ EDIT

モリチャンのP早く改善されるといいですね

ちょっと一滴だけ玄米酢をいれたらいかがですか?
たぶん腸内バランスが崩れているのかも?
ママの検査も無事済むといいですね

| マナティ | 2015/11/15 15:58 | URI |

偉いわ〜

モリたん、一食抜くだなんて。。。
ベベこそ2食 抜くべき状態
成猫は朝夕だけにすべきが3食ならぬ
夜中or明け方にも食べるようになってしまい
あげないと ベッドカバーに シッシしちゃいます
量が少ないと延々と催促
母は寝不足気味で…昼寝しちゃいますw
オリたんも おじやにお付き合い偉いのね
おじやも美味しいですものね
モリたん、早く通常に戻りますように
偶然なことに今日は朝からエコー検査でした
そろそろ大腸検査も…とのこと
来年辺りかと。。。考えただけで あの大瓶を思い出します
お辛いでしょうが頑張ってくださいね
こちらは このところ週に2日くらい雨が続きます
雲が重いとなかなか空を見上げる機会が無く
こんな瓢箪空も嬉しいですね^^

| *kiele* | 2015/11/15 20:28 | URI | ≫ EDIT

Pが固まって来たとの事、よかったですね~。
季節の変わり目、朝の気温がこちらは低くなって来てますがそちらはいかがですか?
もしかしたらモリーちゃん、風邪だったかも?

検査、頑張ってください!!

| ree | 2015/11/16 07:46 | URI |

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
少し固まってきたのが、嬉しいです。
おじや続けてたら、今度はオリーのPが固めになっちゃいました。。
あの量を見ただけでオエ~です。。
でも、頑張りました。



v-485ぽんさん
アロハ~!
おじや続きで、今度はオリーのPが固め~。。
本当に、色々調整が大変。。
一日断食は、どうということないのですが、この下剤が本当に嫌です~。
ずるして、少し残しちゃった。。
ある程度の年齢になったら、やったら安心ですね。
大腸がんは、症状が出てからだと進行してますからね。
その時は頑張って~。


v-485マナティさん
アロハ~!
腸内バランスが崩れてる感じですよね。
玄米酢、売ってないなあ~。
米酢は売ってるので、1滴ご飯に入れてみます。
ご教授ありがとうございます。
やっと終わりました~!



v-485*kiele*さん
アロハ~!
オリーだけ食べさせて、モリーなしが可哀そうなんですが。。
いつもは、一食断食で改善されるんですが、今回はダメ。。
オリーもおじや続けてたら、今度はハードPになっちゃいました~。
調整が難しい。。
べべちゃん、食べるの大好きなんですね~。
オリーも一緒です。
健康な証拠よね。
やっと終わりました~。
あの下剤、何とかならないものかと。。
雨が続いてるんですね。
こちらは、毎日大風が吹いています。


v-485reeさん
アロハ~!
まだまだ、ソフトなんですが、少し形を作って来ました。
こちらも朝晩、気温が低くなりました。
季節の変わり目、体調くずすのかもですね。
風邪も、ありかもです。。
やっと、終わりました~。。

| モリオリママ | 2015/11/16 18:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT