モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい子。。

モリーが、このところまたちょっと、下痢気味で。。

先日、ヘアカットの予約入れてあったのですが、キャンセル。。

早く良くなってくれるといいのですが。。

という事で、昨日はママシャンプー。。

ついでに、伸びてたおチリと肉球部分の毛もカット。。

2ワン共、おとなしくさせてくれるので、助かります。。

ふわふわになった毛で。。

IMG_5665.jpg

気持ち良さそうにネンネ中のオリー

ちゃんと、ママが置いた小タオルを枕にしてくれて。。

ありがとう~!!いい子~!


シャンプー頑張ったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 22:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モリーちゃん、少しまた心配ですね。
でも、他に問題なさそうでしたら神経質にならない方が良いですよね。
お家でママさんのシャンプーの方がモリオリちゃんも
安心で愛情を感じられるから良いのかもしれませんよね。
でも、ママさんが大変ですけどね(>_<)
タオルの上で気持ち良さそうなオリーちゃん可愛い♪

| AI | 2015/11/10 00:29 | URI |

いい子でシャンプーさせてくれるって助かりますね。
水好きのCOCOはシャンプーは嫌いですが取り合えず大人しくしてくれますが、水大嫌いのデミアンは嫌がって嫌がって大変です。

モリーちゃん、どうしちゃったんでしょう?
早く治るといいですね。
お大事に。

| ree | 2015/11/10 10:51 | URI |

まぁ~☆ 大人しくさせてくれる良い子で助かりましゅねぇ~☆
そっかぁ~・・・モリちゃん調子悪いんでしゅねぇ~・・・
以前もでしたもんねぇ~・・・  御薬になっちゃうのかなぁ~・・・
早く完治するといいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/11/10 15:31 | URI | ≫ EDIT

お大事に、早く良くなってね

動物は物言わないですからねえ
一緒にいる飼い主さんが一番の手当て人
きれいになって、オリちゃんもモリーちゃんも
ふっかふかで気持ちがいいでしょうね

| マナティ | 2015/11/10 18:25 | URI |

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
ありがとうございます。
下痢というほどではないのですが、ソフトなんです。。
原因がわからなくて。。
本人は元気で、食欲もあるんですよ。。
グルーマーさん行くと、本当に疲れるみたいですからね。
パパも手伝ってくれるので、助かってはいます。
偶然でしょうが、タオル使ってくれてて、嬉しかった~。(笑)


v-485reeさん
アロハ~!
オリーは、口では文句言い言いですが、大人しくさせるので助かってます。
デミアン君、大きいし大変ですね~。
モリー、ずっとソフトPが続いていて。。
でも、食欲はあるし、元気ではあるんですが。。
ありがとうございます。


v-485ぽんさん
アロハ~!
シャンプー、暴れないのは、助かってます。
ずっとソフトPが続いてるんです。。
食欲はあり、元気なんですが。。
ありがとうございます。


v-485マナティさん
アロハ~!
ありがとうございます。
原因がわからなくて、戸惑ってます。。
シャンプーした後は、こちらも気持ちよくて、ついつい触ってします。

| モリオリママ | 2015/11/10 20:45 | URI | ≫ EDIT

遅出!

大人しくシャンプーさせてくれるとは
2人とも何と良い仔ちゃんなのでしょう
ベベに爪の垢あげてくださいな~
モリたん、心配ですね
ベベのように硬い場合には方法論がありますが
ソフトな場合には どうしたら良いものか。。。
早く落ち着いてくれますように

お姉ちゃんのアートパーティー素敵ですね
わたしも絵が好きですので参加したくなりましたw
それにしても皆さまそれぞれが素敵な作品にし上がりましたね
普通は誰かが個性的過ぎたり(笑)するものですが
みんなお上手でしたe-465

| *kiele* | 2015/11/10 21:12 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
オリーは、口で文句は言っていますが。。(笑)
モリー、ずっとソフトPで。。
以前にもあったんですが、原因が不明名のが困ります。。
だんだん年齢とともに、内臓の働きが悪くなっているのかも。。
本人は元気で、食欲もあるんです。
ありがとうございます。
こういうパーティも、楽しそうですよね~。
本当に、それぞれ見本を見て描いたにしても、上手ですよね。
絵、お好きなんですね!?
こういう場所もいいですね。

| モリオリママ | 2015/11/10 21:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT