モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お絵描きパーティ

今朝起きたら、久しぶりの二重虹~!

IMG_5659.jpg

残念ながら。。あっという間に、消えちゃいました。。


ホノルルのお姉ちゃんから。。

IMG_5653moji.jpg

「私が描いたのよ~!」と絵の写真が。。

ええ~!上手いじゃん~!!

お姉ちゃん、小さいころから絵が好きで。。

アートクラスにも、通っていました。。

まだまだ、才能健在~!なんて、思ったら。。

IMG_5662moji.jpg

見本があって。。。これ見て描いたんですって。。なんじゃ。。

この日は、お友達のバースディ・パーティで。。

Wine & Design クリックするとHPへ。。

というところに、行ったそうです。

中は、こんな感じ。。

IMG_5654mosaic.jpg

皆で集まって、ワイワイガヤガヤと、楽しくお絵描きパーティ。。

食べ物は、持参だそうです。。

一緒に行った仲間、みんなの作品。。

IMG_5655moji.jpg

Kちゃん、Tちゃん(バースディガール)、Mちゃん。。

みんな、上手に出来ました~!

ママは、右のMちゃんの桜に、目が釘付け~。。素敵~!



お絵描きしてみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オアフ記事 | 23:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん、上手じゃないですか!!
お手本があったとしても、その通りに描くのは難しいですもん。

ハワイにヘビがいないって知らなかったです!!
気候的にヘビが住みやすそうなのに。

ここでは先々月だったかな・・・飼ってたコブラが逃げた、ってニュースで大騒ぎ。
1か月後に見つかったんですよ。
こちら、ガラガラヘビもいますし、コーラルスネイクもいますが、コブラは生息してないんです。

| ree | 2015/11/09 06:23 | URI |

見本が在ると言っても、お上手じゃないですか〜
私は絵心がないので、見本があっても全く意味なく描けないですよ

画が好きな友達と、食べ物持参で楽しそう
お友達の櫻はバックがゴールドで素敵ですね

| AI | 2015/11/09 12:54 | URI |

絵が描けるって凄いと思います。
あっし一切描けないので・・・
なのでこのパ~ティには参加出来ないぽんでしゅ(笑
しかし、皆、コピ~でも凄く上手いでしゅよぉ~
昔から好きで書いてて習ってたなら全然違いましゅよねぇ~
楽しそうなパ~ティだなぁ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/11/09 15:45 | URI | ≫ EDIT

素敵なパーティがあるんですねえ

もっとも苦手な私は、参加できないですけどぅ
魚の絵(ダイビングのログブック)しかかけないもの><”
お姉ちゃまセンスありますね!!

| マナティ | 2015/11/09 18:16 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
結構、遠近感も出して描けてますね。
入れたら、絶対繁殖するので、すごく気を付けているんでしょうね。
見つかったら、大騒ぎですから。
コブラには、本当にびっくりでした~。
いくらなんでも、ペットには危なすぎですよね。
以前住んでいたアイダホにも、ガラガラ蛇いたので、大自然の中も要注意ですよね。


v-485AIさん
アロハ~!
それなりに、遠近感もあり、よく描けてますね。
センスって、本当に必要ですよね。
私の父が、上手だったんですが、私はダメです。
桜の絵、綺麗でスケールも大きいですよね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
凄く楽しかったそうです。
本当に、みんな上手に描けててびっくり。。
こういうバースディパーティもあり?って、ちょっとびっくりでしたが。。
色々なビジネスがあるものです。。


v-485マナティさん
アロハ~!
面白いパーティですよね。
バースディパーティもさまざまと、びっくりでした。
ダイビングで見た魚、絵に描いて記録しておくんですね。
それも、絵心ですよ~。

| モリオリママ | 2015/11/09 21:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT