モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年ハロウィン・ナイト

今日は、ハロウィン~!!

トリーター達が来るので。。

ちょっと早めのお散歩。。久しぶりの後光でした~。

IMG_5620.jpg

お散歩道のお宅も、色々飾りつけされていました。

IMG_5633.jpg

にぎやか~!

IMG_5631.jpg

IMG_5632.jpg

箒で格好良く飛んでたはずが、木にぶつかっちゃった。。

ちょっと、お間抜けな魔女さん。。

そして、このお宅が。。

自宅開放、ハロウィン・パーティのお宅のようです。。

page5625x2.jpg

午前中から、準備されてるの見ました。。

スプーキー・ハウス。。(お化け屋敷)

オリーが、興味津々。。

中に入りたくて、離れない。。


そして、夕方6時半。。

page5635x2.jpg

モリーは、ポンプキンになって、スタンバイ。。

オリーは、コスチューム着るの嫌と、廊下に逃げた。。着なくていいから。。


ところが、トリーター達が来ると。。

IMG_5637.jpg

ママを押しのけて、我先にと玄関へ。。




8時半頃。。最後のトリーター達が来て。。

IMG_5638-001wa.jpg

キャンディーも、少なくなり。。

2015年ハロウィン・ナイトも、終わりました。。


ドアベルに、吠え疲れたモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


| アメリカ生活 | 22:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロウィン

お疲れ様でした
モリちゃん上手にお洋服着るのえ
後光綺麗ですねえ

| マナティ | 2015/11/01 00:14 | URI |

うわ〜 素晴らしい後光ですね。。
それにしても、ハロウィンの飾り付けの中でもスプーキーハウスは
オリーちゃんが興味示すのも分かりますね。
沢山のとリーーターにも、モリーちゃんのパンプキンコスチュームが人気だったでしょうね。
オリーちゃんも、沢山のトリーターをお出迎えして楽しそう♪

| AI | 2015/11/01 12:21 | URI |

お疲れ様でした
お化け屋敷までとは・・・凝っていますね
オリたん、中は怖いかもよ~
パンプキンモリたん、なりきっていますね
あんなに目立つモリたんを尻目に
オリたんたら~...やっぱりね(笑)
お持て成し、ごくろうさまでしたi-175

| *kiele* | 2015/11/01 15:12 | URI | ≫ EDIT

お弁当箱のワッパ、思わぬところから手に入り、良かったでしゅねぇ~
今、パリはお弁当ブ~ムなので物凄くお弁当箱売ってるそうでしゅ☆
ご近所の飾り、本格的で動きそうなぐらいでしゅわ~☆
本場は楽しそう~~♪
モリちゃんはおにゃのこだからコスチュ~ム着て、オリちゃんは子供達の訪問に興味津々で☆
性格出ますねぇ~(笑
今年も楽しく終わった様で☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/11/01 20:17 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485マナティさん
アロハ~!
2時間余りの事ですが、ピンポーンが多いので、結構疲れます。(笑)
ちょっと暑かったので、途中で脱いじゃったんですが。。
久しぶりの後光でした。



v-485AIさん
アロハ~!
ハロウィンに、縁起の良い後光でした。
大掛かりでしょう!?
午前中に買い物に出た時、すでに飾りつけしてましたの、大作ですね。
オリー、中に入るって、ダダこねてました。
モリー、みんなに、可愛いって言われてましたよ。
キャンディを用意した日から、玄関に神経集中してましたので、分かったんでしょうね。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
2時間の事ですが、立ったり座ったり。。
毎年疲れます。。(笑)
結構、大掛かりですよね~。
オリー、お客様第一号になりたかったみたいです。
お洋服嫌いが、こういう時に役立たず。。
今年も、終わりました。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
本当にうれしかったです~。
Yさんに、感謝。。
まあ~!そうなんですか!?
アメリカでも、結構流行ってるらしくて、Amazonに売ってたのにびっくりでした。
モリーは、コスチューム大好きなので、助かりますが、オリーは全然役に立ちません。
2時間の事ですが、結構疲れます。。(笑)


| モリオリママ | 2015/11/01 22:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT