モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テリアちゃん

昨日は、先日と同じルートでお散歩です。。

先日というのは、シーズーちゃんと出会い、吠えられ。。

突然の雨に濡れた日。。

同じお宅に、もう一匹ワンちゃんがいます。

昨日は、シーズーちゃんの替わりに、そのワンちゃんがいました。

IMG_5592moji.jpg

ゲートの向こうにいるのは、ホワイトテリアちゃん。。

またしても、お名前思い出せない。。

テリアちゃんは、シーズーちゃんよりずっと前からいた、先住犬。。

オリーも、何度も会っているので、お友達度はちょっと上。。

IMG_5593moji.jpg

テリアちゃん、遊ぼうって言ってるのかな?

オリーも、石垣越えたそう。。

IMG_5594moji.jpg

でも、勝手に入っちゃダメよ~。。

昨日は、雨に降られず、たっぷりのお散歩ができました。


たくさんのお散歩が嬉しいオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 22:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒に遊べる日が来るといいですね~。
今回はオリーくん、知らん顔をしなかったんですね。
最近雨、多いんですか?
あれ?ハワイの雨季っていつでしたっけ?

| ree | 2015/10/27 07:13 | URI |

こちらのお宅に、もう一匹わんちゃんがいたんですね。
オリーちゃんつま先立ちで一生懸命に、中に行こうと可愛い後ろ姿。
一緒に遊べれば良かったのにね。
先日、友人がオアフに行っていましたが、すっと雨やどんより天気で
ハワイの旅行が残念と言っていました。何だか、ここ最近多いですね雨が。
体調には、お気を付け下さい。

| AI | 2015/10/27 12:18 | URI |

あぁ♡

この身を乗り出しているオリたんの後姿
可愛いな~~~i-175
カワイイ
カワイイ
カワイイ
・・・胸キュンな わたしです(笑)

| *kiele* | 2015/10/27 15:21 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
良く顔は見るんですよ。
裏庭には出てるんですが、お散歩で会う事がないんです。
鼻くっつけて、ご挨拶出来たらいいんですが。。
今朝も雨でした。。
今年は雨多いです~。。
梅雨は冬の間で、今月くらいから入るのかな?



v-485AIさん
アロハ~!
そうなんです。
シーズーちゃんは、最近家族の仲間入りでした。
もう少しで、塀を飛び越えるところだったんですよ。
裏庭しか出してないみたいで。。
お鼻つけて、挨拶出来るといいのですが。。
あら~!そうだったんですか。。
本当に、雨が多くて、今朝も雨でした。
せっかくの旅行だったのにねえ。。
はい!ありがとうございます。気を付けます。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
この後、塀を飛び越えそうになりました。。
オリー、このテリアちゃんの事、気に入ってるみたいなんですよ。
伸び伸び背中。。ありがとうございます~!(笑)

| モリオリママ | 2015/10/27 21:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT