モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもしないことをすると。。

昨日のお散歩。。

一度戻って、健康のためと。。

ママはオリー連れて、もう一度出発。。


違うルートを行ったので、ご近所のシーズーちゃんと遭遇。。

以前、お名前聞いたのですが、思い出せない。。


シーズーちゃんは、ゲートの向こう側。。吠えてます。。

IMG_5582moji.jpg

IMG_5583moji.jpg

IMG_5585moji.jpg

キョロキョロしてるオリーでしたが。。

本当は、ちゃんとわかっていて、わざと見えない振り?

シーズーちゃん、吠えてたから、お目目合わせたくなかったようです。。

以前は、ちゃんとご挨拶したのにね。。


ところがこの後、大変なことに。。


実は、昨日のランチでも。。


パパとママ。。突然、太巻きが食べたくなり。。

IMG_5587-horzsm.jpg

ママ、頑張って作りました。。


しかし、いつもしないことしたのが、原因か。。

お散歩、半分のところで。。突然、雲行きが怪しくなり。。

大粒の雨が降って来た~!

大急ぎで帰ったけど、家から一番遠い場所まで来ていたので。。

ママもオリーも、濡れネズミ~!!


パパがオリーを乾かし、ママはそのままシャワー。。

お天気女だったママなのに。。

お祝いでもないのに、太巻きと。。

いつもはしない、余分なお散歩。。。仇になったかなァ。。


ママに付き合って、ずぶ濡れになったオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| オリー記事 | 22:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうしちゃったんでしょうねゲートの向こうから、オリーちゃんを発見して
遊びたかったのかな?
でも、オリーちゃんの表情が凄いですぅ
分からない振り?
太巻き美味しそうなのに〜 いきなり雨ですか?
風邪をひかないように、ご自愛下さいね

| AI | 2015/10/25 02:47 | URI |

そういうこともありますよね

いつもと違う事した日に限っていつもと違うことが起こる
先日。たまには会談を使おうと思って会談を降りて出かけ、途中で
途中エレベーターの掃除で乗れないときに限って
忘れ物に気づいて引き返すとエレベーター掃除中><”
しごきかい!!苦笑  ってなことありました

| マナティ | 2015/10/25 16:19 | URI |

そうゆう事ってありましゅよねぇ~(苦笑
そうゆう天気の時にやりたくなるものなのでしょうかねぇ~・・・
洗車が代表的でしゅよねぇ~・・・
あっしも天候悪くなる時にあえてやりたくなるって事ありましゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/10/25 17:43 | URI | ≫ EDIT

ありゃりゃ

せっかくのダブル散歩
遠くにまで行ったのが仇になっちゃいましたね
ママは すぐに乾くけど
オリたん ドライヤー必要だったのでは?

| *kiele* | 2015/10/25 21:12 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
最初に会った時は、外に出てたので、お鼻つけてご挨拶出来たんですよ。
だから、遊びたい~!って言ってたのかもしれないですね。
わざと目を合わせないところが、面白かったです。
ありがとうございます。
大丈夫でした~。


v-485マナティさん
アロハ~!
何か、日常以外の事すると、日常以外の事に遭遇って、ありますよね。
モリーと一緒に帰っていたら、雨大丈夫だったのに~。。
まあ~!それは大変でしたね~。
反対に、階段使いなさいってことだったのかな。


v-485ぽんさん
アロハ~!
洗車、ありますよね。
雨にならないはずなのに、洗ったら雨って~!
モリーと一緒に帰ってたら、濡れなかったのにって、思うと悔しい~。(笑)
そうかあ~、非日常をしたからではなくて、非日常なことが起こるから、やりたくなるんでしょうかね?


v-485*kiele*さん
アロハ~!
したことない事すると、ろくなことがありません。。
全く、一番遠いところで降り出すのが、憎い!(笑)
オリー、シャワー浴びたのと同じくらい濡れてて、パパがドライヤー掛けてました。

| モリオリママ | 2015/10/25 21:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT