モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランポリン

ホノルルのお姉ちゃんから、届いた写真。。

IMG_5316.jpg

ドッジボール?

懐かしいですね~。

小学校時代やった記憶が。。

ここは、iTrampoline Hawaiiという場所。。

室内ファミリーパークだそうです。

IMG_5315.jpg

トランポリンで、飛んだり跳ねたり。。

パーティをやる場所も、あるそうです。

子供たちのお友達を招いての、バースディパーティに最適ですね~。


昔、アイダホ時代、こういったコンセプトの場所で。。

お姉ちゃんのお誕生日やった記憶が、よみがえりました。


お姉ちゃん、お友達とドッジボールやったり、トランポリンやったりで。。

いい運動になった~!でも、疲れた~~。。だそうです。



ドッジボールには、興味ないモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オアフ記事 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トランポリン

優れものです!!
血流がよくなったり、気分が晴れるので
ヨーロッパでは
治療に使うところもあるんですって。
我が家にも昨年義息子が持参してきて
かなり筋力つき、ダイエットにもなり
その変化に驚いた走るのが趣味の私の弟が買い求めたくらいです
へえ、一般公開でできるんですね

| マナティ | 2015/10/04 14:51 | URI |

わぁ~!

小学生だった頃の体育の時間で
トランポリンの記憶があります
ぁ、ドッジボールも然り!
古っ!i-229
LAに旅していた頃、一般家庭の裏庭に
小型トランポリンを あちこちで目にしました
さすが、アメリカー! そんなふうに思ったりして(笑)
バランス感覚を養えそうですし
普段使っていない筋力も養えそう
脚・腰・コリや痛みに筋力命!(年とるほどに思います)
お姉ちゃん、いろいろ新しい体験されていること~i-185

| *kiele* | 2015/10/04 17:52 | URI | ≫ EDIT

ほんといろんな事が楽しい時期で、うんと楽しまれたらいいでしゅよねぇ~☆
あっしそのころ、実はバドミントンやりに区の体育館へ通ってたのを思い出しました(ワスレテタww
今じゃ、通うだけでも億劫で帰宅して家事するのに精いっぱいでしゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/10/04 19:50 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485マナティさん
アロハ~!
こちら、トランポリンすごく人気で、裏庭に置いてあるお宅も多いんですよ。
我が家の隣のお庭にも、大きいのがあります。
ちょっと、ハリケーンの時大丈夫って心配なんですが。。(笑)
一人用の小さいのも、ありますね。
エクササイズに良さそうですよね。
ここ、室内でみんなで、楽しむ場所です。
もちろん、ビジネスです。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
私は、高校時代にトランポリンありました~。
ドッジボールは、小学生の頃。。(笑)
ここでも、裏庭にトランポリン置いてるお宅多いです。
お隣にもあります。
ハリケーンのとき、大丈夫なのかちょっと心配。。
これ、若いころはいいけど、今の年齢ではちょっとね~。
筋肉痛だけじゃ済まないかも。。(爆)
お友達と、色々見つけて楽しんでますね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
色々できるのは、独身時代ですよね~。
まだ、未婚のお友達も多いので、色々なところ行ってるようです。
結婚したら、主婦業がありますからね~。

| モリオリママ | 2015/10/04 22:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT