モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーケ・トス

ホノルルのお姉ちゃん。。

昨日は、またお知り合いの結婚式に、出席だったそうです。

IMG_5441.jpg

場所は、クイーン・カピオラニ・ホテル。。

どうやら、紫を基調にした、コーディネイトのようです。。

IMG_5443.jpg

レセプションのテーブルセティングも、紫でアレンジ。。

紫は、上品な色ですね。。素敵。。

そして、今回もお姉ちゃんも、折るのを手伝ったという。。。

IMG_5442.jpg

千羽鶴アート~!!キレイ~!!

お婿さんが、海兵隊関係ということで、この碇のデザインだそうです。

しかし、上手にデザインしますねえ~。。関心関心。。


そして、結婚式も終盤の大イベント~!

ブーケ・トス。。

何と、受け取ったのが。。

IMG_5444.jpg

お姉ちゃんだったそうです~。

これって、受け取った人が次の花嫁。。幸せをもらう。。とか。。

幸せ、来るかな?



今夜のスーパームーンは、雨で見れませんでした。。

そして、数十年に一度という、スーパームーンと同時に起きた皆既月食。。

ハワイは夕方の5時で、まだお月様出ていなくて、見れず。。

残念。。



スーパームーンが見れなくて、残念だったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 22:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも厚い雲に覆われて、月明かりすら見えなかったです。

うわぁ~お姉ちゃん、ありそうじゃないですか?
先日お姉ちゃんの記事を読んだ時、そろそろじゃないかな・・・って感じているんですが。

折り鶴のアートもすごいですね。
幸せが一杯!!

| ree | 2015/09/28 05:58 | URI |

AI

素敵な結婚式ですね
折り鶴も、こう見ると更に綺麗
ブーケトスで、次の幸せを握っているのは、お嬢様ですね♪
幸せが、直ぐそこまで来ていますね
その幸せが、派生されますように♪

| AI | 2015/09/28 12:29 | URI |

まさに次ですよ!!

今年は紫がラッキーカラーお年です
そしてお嬢様も紫をお持ちですから
絶対いい時期だし!!ありえますね

| マナティ | 2015/09/28 12:44 | URI |

おめでとう

Qカピオラニはダイアモンドヘッド側の歴史あるホテル
古いけれど動物園のキリンが見えて(笑)落ち着いていて好きなんです
千羽鶴には友情が沢山詰まって溢れているし
紫とゴールドとは高貴な色合い
ブーケ受け取れたなんて・・・凄い確率i-176
お姉ちゃん、ウキウキしちゃいますね
気持ちを高揚させてくれるという面でも素敵な習慣ですね
お姉ちゃんに幸あれ~i-175

| *kiele* | 2015/09/28 13:39 | URI | ≫ EDIT

ええ?? 皆既月食もだったの???・・・  知らなかった・・・
しかし、日本は昨日午前中だったしムリでしたね・・・
紫ベ~スの式場♪  綺麗~~~☆
あっしは、マミ~の大好きなかすみ草の飾りつけしてました☆
お次は、娘様♪  パパさんがなんだか寂しくなりそう~☆
今、一番結婚する時期でしょうねぇ~☆
こちらも芸能人、今月ラッシュでした。

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/09/28 18:25 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
あら~!そちらもでしたか。。
何か、残念なスーパームーンでしたよね。。
どうなんでしょうね~。。
まだまだのような。。
これ、ビジネスに出来ますよね。
素人作とは、思えませんよね。


v-485AIさん
アロハ~!
古い伝統のあるホテルのようですね。
結婚式に紫もいいですよね。
折り鶴がこうなるとは、思いもしないですよね。
どうなんでしょうねえ。。
まだまだのようなです。


v-485マナティさん
アロハ~!
まあ~!そうだったんですか!?
もともと、紫って上品な色ですもんね。
結婚の方は、まだまだですよ。。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
ホテル、名前は聞いたことあるような。。
千羽鶴も、こういうやり方があるって、本当びっくりでした。
紫とゴールドの取り合わせもいいですよね。
本人も、ブーケにはびっくりだったようです。
何と、中にお金も入っていたそうですよ。
そんな習慣もあるのかな?
幸せもらいは、いいですよね~。


v-485ぽんさん
アロハ~!
そうなんですよ~。
アメリカ本土では、見れたようです。
月が赤くなるので、ブラッディムーンなんて言ってました。
私もカスミ草大好きです。
可憐ですよね。
本当に、芸能人の結婚報告多かったですよね。
お姉ちゃん、どうかなあ?

| モリオリママ | 2015/09/28 22:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT