モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップデート

マウイの方々へのお知らせ

「カフルイ本願寺 ビッグ・ヤードセール」

2015年9月19日(土)

午前7時~11時

こぞって、お越しください~!


             


iphone、ios9のアップデートが来たので、やってみたら。。

IMG_5368.jpg

残り約2日~!?

しかし、この表示。。コロコロ変わります。。

11時間とか1日とか。。

それにしても。。

パパはPCを通して、すでに終了。。

そんな表示、無視していいよとか。。

しかし、すでに2時間以上。。

まだ、終了していません。。

アップデート中も、iphoneは使えるので、問題はありませんが。。



そんな中。。ママの目の前で、ネンネのモリちゃん。。

IMG_5329.jpg

この、お手手の肉球に触りたい~!!

でも、起こしちゃかわいそうなので、グッと我慢したママでした。。


本当にアップデート終わるのか、不安なママに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| iphone&コンピューター | 22:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うそ~~?
私も3時間ほど前にアップデートしましたが、15分くらいで終了しましたよ。
どこがよくなったかまだ分からないですが(笑)。
再起動してからやった方が早いかも?

| ree | 2015/09/17 09:18 | URI |

私は毎回、不具合が起きる可能性もあるので
数日たってからアップデートしますが、iTunesからやってみるのも良いのかな?
イライラしちゃいますよね。
私だったら、肉球触っちゃいます(笑
耐えられないですよね

| AI | 2015/09/17 12:56 | URI |

意外と・・・今の世の中は・・・アップデ~トしながら最低限の情報を引っ張ってるって噂が・・・(苦笑
なのでうちの会社でもこれは削除してとか言われてます・・・
あくまでネットワ~ク使用時はエクスプローラーにしてと・・・言われた・・・

クラウド自体も怖い時代・・・   それを承知で使用しないとでしゅもんね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/09/17 16:24 | URI | ≫ EDIT

昨日はコメントを送信中に送信が切れたらしく
入ったつもりでいたのに できておらず
深夜に入れなおしました
このところ よく途中で途切れてしまいます
iPhoneのアップデートも 家屋内の電波状態が悪く
放りっぱなしのまま
それゆえ見たい時に遅くて見ずらくて困っています
ワイファイの入っている所で電源繋げながらしなくては

モリたんの肉球・・・にぎにぎしたいですね~i-176i-175i-176
我が仔は嫌がりますi-229

| *kiele* | 2015/09/17 18:10 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
やっぱり、おかしかったみたいです。
今朝、やり直したら、簡単にできました。
ちょっと、スピード早くなったかな?くらいですよね。
私も、良く分かりません。(笑)



v-485AIさん
アロハ~!
我が家もそうでした~。
絶対、不具合が見つかるんですよね。
今回パパがituneから入れて、不具合ないよというので、やってみました。
全然進まないのって、本当にイライラします。
やはり、おかしかったらしく、今朝やり直したら、あっという間にできました。
触りたくて触りたくて。。
でも、我慢しました。。(笑)


v-485ぽんさん
アロハ~!
やっぱり、ちょっと怖いとこありますよね。
私もicloud、使ってません。。
特に、ビジネスがらみや料金に関係するもの、注意が必要ですよね。
パスワードの定期的変更とか、自分でできる予防はしたいです。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
はい、読みました~。
このところ、サイトが変なときもあって、先日もブログが出てこなくて、びっくりしました。
何度も、ありがとうございました。
電波状態が、安定してないんですね。
アップデートも、うまくいかないとイライラします。
肉球って、触りたくなりますよね~。
でも、このときは我慢しました。。(笑)

| モリオリママ | 2015/09/17 21:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT