モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果発表。。

一昨日は、検査三昧。。

そして、昨日がガン専門医のアポがあり、再び病院へ。。

検査結果を、聞きに行きました。



パパが送ってくれるので、モリオリも一緒。。

ところが。。

IMG_5344-001moji.jpg

モリちゃん、パパの「病院行くぞ~!」の言葉で。。

自分の病院と、大勘違い~!!



病院の裏側に。。

page5337x2.jpg

ガンセンターがあります。。

中が、ずいぶんリモデリングされていました。

ガンセンターの隣が。。

IMG_5339.jpg

イマージンシールーム(救急)です。。


ドクター、ママの顔を見た途端。。

「結果は、何も問題なし~!!おめでとう~!!」

のお言葉。。


何もないよと、分かってはいましたが。。

やっぱり、ドクターから完治宣言いただけると、嬉しいですね~。


今後は、3ヶ月に一度の、血液検査でいいそうです。


この日も、アポがランチタイムと掛かっていたので。。

パパのリクエスト。。

IMG_5342.jpg

お弁当~。。

美味しかった~。。


病院勘違いのモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag








スポンサーサイト

| 日記 | 21:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モリーちゃん、病院と言う言葉に拒否反応起こしてしまったようですね(笑
それよりも、先生お墨付きの問題ない・・と言うお言葉に、安堵ですよね
このままいけば、もう完璧に問題なさそうで良かったです♪
血液検査だけで良いと言うのは、本当に精神的にも楽ですね。。。。
パパさんのリクエストランチも体に良さそうで美味しそう

| AI | 2015/09/12 02:20 | URI |

おめでとうございます

良かったですね
ホッとされたでしょう
四半期に1度の血液検査…一緒です
わたしの場合は こう見えて(笑)コレステロール値が高く
ちょっと間違うと脂肪肝になりそう
そうすると癌化する可能性が高いので
現在は薬で抑えているのと 食生活の見直しを図っています
モリオリ家のように和食中心を見習わねば!
何はともあれ 朗報に乾杯です
モリたん、いろいろ言葉を理解する お利口ワンコ
病院は…やっぱり好きになれないよね〜

| *kiele* | 2015/09/12 19:15 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
病院とシャンプーに拒絶反応。。(笑)
なんとなく、自分では分かってはいたものの、やはりちゃんと結果として出ると、嬉しいです。
正真正銘のサバイバーになりました。
血液検査も、年に一度くらいでいいと思うのですが、まあドクターのいうこと、聞いておきましょう。。(笑)
パパ、すっかりお弁当ファンになったようです。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
ありがとうございます。
自分的には、大丈夫とわかっていたんですが、お墨付きもらえたら、やっぱり嬉しいです。
コレステロール、私も一緒です。
その血液検査も、ホームドクターでやってます。
100%玄米にしたら、いい感じなんですよ。
発芽玄米がいいと聞いたので、買ってみました。
今のがなくなったら、発芽玄米に挑戦。
モリー、お出かけ喜んで飛んでくるのに、テーブルの下から出てきませんでした。(笑)

| モリオリママ | 2015/09/12 21:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT