モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた。。

昨日は、朝の7時半から午後2時過ぎまで。。

病院で検査。。疲れた~。。

帰ってきたら。。

ニュースで、日本の未曾有の豪雨による、大洪水の映像。。

本当に、びっくりしました。。

311を連想して、頭痛も始まり。。

早々に、寝てしまいました。


被災地の方々に、心よりお見舞い申し上げます。。


さて、昨日の検査ですが。。

ホームドクターが新しくなって以来。。

色々ケアも、手厚くなり。。

昨日は、2つのCTスキャン。。

ガンの再発や転移がないかの、検査でした。。

乳がんから15年あまり、大腸がんから10年あまり。。

内臓のCTと、全身骨のレントゲン。。

7時半に行って、まずはチェックイン。。

その後、これ2本飲まされました。。

page5334x2mosaic.jpg

バリウムの様です。。

ところが、昔と違いドロドロの飲みにくいものでなく。。

透明で、フルーティ味のジュース。。

飲みやすくなってました。

でも、2本は辛い。。

内臓CTの後、2時間ほど時間があったので、一度帰宅してランチをと言われ。。

パパが、買ってくれたのがこれ。。

page5340x2.jpg

マクドナルドの、ニューメニュー。。

チキンカツサンドイッチ。。

結構、美味しかった~。。


その後、また病院に戻って、全身骨のレントゲン。。

これが、20分ほど掛かり。。

朝は早いし、病院内は寒いし。。

待ち時間は長いし。。


疲れた~!!


検査結果は、もう今日出てました~。。

今は、早いですね。。

長くなるので、続きは明日に。。



ママがいなくて、寂しかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag






スポンサーサイト

| 健康 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

台風が酷い事になってますよね。
震災と言い東北ばかり・・・悲しくなっちゃいます。

マックで新メニューを出したんですか?
うち、マックはスムージーを買うくらいしか行かないんで知らなかったです。

| ree | 2015/09/11 05:31 | URI |

お疲れ様でした
検査は、疲れますよね〜 しかも、バリウム2本はお腹がパンパンになりますね。
それでも、結果が早く出るのは嬉しいです♪ 何日も掛かると、気分は良くないですし、精神的にも悪いですよね(^^;)

今朝は地震があり、早めに起きてしまいましたが
久々の東京湾での震源だったので、結構大きかったです。
そんなんで、前日は私も体調が悪くダウン。

良い結果を期待しています!!!

| AI | 2015/09/11 13:07 | URI |

お疲れ様でした♡

美味しいバリウムとは朗報です(笑)
以前のは飲んでいる途中に「うっ!」っとなっちゃいましたもの
病院は・・・疲れますよね
待ち時間だけでも疲れるというのに 2本もの検査とはi-183
モリオリたんたち 良い仔で お留守番していたことでしょうi-178

| *kiele* | 2015/09/11 14:54 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
ありがとうございます。
豪雨、ニュースから目が離せません。。
本当に、東北大変ですよね。。
まだ、311の傷も癒えていないのに。。
少しでも、被害が少ないこと、祈るばかりです。
マック、最近売り上げ低迷打開策で、いろいろ新しいメニューが出てるようです。
結構美味しくて、びっくりでした。
でも、たまに食べるくらいでいいです。。


v-485AIさん
アロハ~!
ありがとうございます。
本当に、疲れます。。
1本ならまだいいんですが、2本目が大変。。
でも、飲みやすくなってのに、びっくりでした。
翌日にわかっていたのに、びっくりでした。
こういうのは、早い方がいいですよね~。
早朝地震があったんですね!?
大雨といい、本当に大変でしたね。
頭痛、大変そう。。
検査、すべてOKでした~!


v-485*kiele*さん
アロハ~!
ありがとうございます。
これは、本当に飲みやすかったです。
でも、量がねえ。。
なんせ、冷房が効きすぎてて、ブランケットもらいました。
待ち時間が長いんですよね。。
それで、疲れました。
2ワン、パパとよい子してたようです。


| モリオリママ | 2015/09/11 21:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT