モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンボー~!!

キッチンで、モリオリのご飯の支度をしていると。。

待たされるイライラ解消に。。

モリーがすることが。。

page5313x2moji.jpg

ベッドへの八つ当たり。。

(自分のではなく、オリーのベッドというところが、面白い。。

これ毎日やられると、ベッドがボロボロになるので。。

キッチンの堺のところに。。

ステップ二個並べて。。

IMG_5312.jpg

モリー閉じ込め作戦。。

ところが。。

このお方。。

IMG_5311.jpg

ステップの下の隙間を、リンボー~!!

何の躊躇もなく、通り抜け~。。


オリーは、閉じ込める必要ないから、いいんですけど。。

よくもまあ。。あんな狭いところを。。


リンボーダンスが上手な、オリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 23:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モリたん、カリカリ八つ当たりするの?!
モリたんには似合わない行動ですね~i-229
それがまたオリたんのベッドとは~(爆笑)
実はベベもゴアンを要求して我々を起こす際
網戸をカリカリするのでガラス閉めて寝ると
こんどは段ボールをガリガリ破壊
最終的にはベッドのお布団に おシーシーと
とにかく嫌がることをすれば起きると・・・
あの手この手と いろいろ考えます
飛び起きるしか無いの
で、味を占めて繰り返すi-230
オリたんたら大道芸で活躍できるかも?i-237

| *kiele* | 2015/09/06 03:04 | URI | ≫ EDIT

モリーちゃん、自分のではなくオリーちゃんのベッドを八つ当たりをするのが
面白いですね
こうなったら、止められない!!!のかしら?
余裕の顔をして、ステップをくぐり抜けてくるオリーちゃんは涼しいお顔
リンボーって言うんですね・・・
オリーちゃんも、楽しんでいそう(笑

| AI | 2015/09/06 13:02 | URI |

(笑www  オリ~ちゃんのオチがおもろい(笑
モリ~ちゃんが珍しい行動だなぁ~って思いました。
いつもならオリ~ちゃんがやるのに・・・
でも、オリ~ちゃんのベッドってとこがほんとおもろい(笑
ご自分のは綺麗なままで♪(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/09/06 16:14 | URI | ≫ EDIT

ククククゥ笑

そんなオリちゃん大好き!!
モリーちゃんとのコンビが絶妙ですね
いつも、それで何か?的なオリちゃん楽しいです

| マナティ | 2015/09/06 17:10 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
ご飯待ちは、いつもこの調子です。
自分のベッドは、壊したくないのね。
でも、オリーにガリガリやられてますが。。(笑)
そこで、パパの発案でこのバリケード。。
オリーには、効果なしでしたが、モリーには効果ありでよかったです。
べべちゃん、アテンション取り方法、いろいろ知ってるんですね~。
夏はいいけど、冬がママは大変そう~。
この子達の楽しみは、ご飯が一番ですもんね。
お腹上にして通ってくれたら、本当のリンボーダンスになるのにね。(笑)


v-485AIさん
アロハ~!
自分のピンクベッドは、大事に使いたいようです。
でも、結局はオリーに破壊されてますが。。(笑)
ガリガリ始まったら、すごいですよ~。
食いちぎっちゃいますし。。
昔、バーの下を胸を上にしてくぐり抜けるダンスって、ありませんでしたっけ。。
確か、リンボーダンスと言った記憶が。。
オリー、バリケード置いてる間に、何度もやって楽しんでます。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
ご飯の時は、毎日この調子。。
いくつタオルとベッドを、ダメにしたか。。
オリーの行動には、いつも驚かされます。。
ご飯待ちでは、オリーは、ひたすらオキニボールで遊んでいるか、カウンターでジャンプ。。
モリー、自分のピンクベッドは、大事にしたいようです。
オリーに破壊されてますが。。(笑)


v-485マナティさん
アロハ~!
オリーの予想もしない行動には、いつもびっくりです~。
毎回、何度もやってるので、結構リンボー楽しんでるのかも。。
バリケードの意味も、理解してないですよね。

| モリオリママ | 2015/09/06 22:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT