モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影舞台裏。。

昨日の、オリー飛び込み再現写真。。

実は、撮影の陰には。。

オリーの苦労の演技が。。

IMG_5290moji.jpg

「首、下に入れてよ~。。」

という、ママ監督の演技指導は、ダメでした。。

でも、何とかオチリは踏ん張って。。

IMG_5291moji.jpg

撮影、無事終了。。

「OK~!」の声に。。

IMG_5292moji.jpg

お疲れさまでした。。


この箱、何の箱かといいますと。。

これが、入っていました。。

パパが、以前買った。。

IMG_5278.jpg

小型ジェネレーター。。

充電しておくと、多少の電源になります。

今年は、ハリケーンの当たり年なのか。。

次から次に、ハリケーンの到来。。

現在も。。

IMG_5295moji.jpg

先々週末、ハワイ諸島の下を通りすぎたKiloが、まだあんなところをウロウロ。。

今週、北側にそれてくれた、Ignacio。。

その後ろから、Jimenaが追ってきています。。

ということで、ハリケーンへの備えをしている、パパでした。。

我が家のジンクス。。

パパが備えをしっかりしてくれると、ハリケーンが逸れる。。

今年も、ジンクスが効きますように。。


ちゃんと、演技が出来たオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリーくん、お疲れさまでした~。
よく頑張りましたね。

うちはジェネレーター、ないんですよ。
卓上コンロにBBQグリル、キャンプ用のコンロもあるし懐中電灯にキャンプ用扇風機(電池)があるので特別買わないでいます。
パパさんのジンクス、効きますように!!

| ree | 2015/09/01 06:05 | URI |

オリーちゃんの撮影秘話があったんですね
ママさんカメラマンのお付き合い、お疲れ様でした(^o^)

ジェネレーターは、いざというときの必需品ですよね
最近、小型のソーラーパネルが欲しいのですが、本当に使えるのか?と
今年は日本もおかしい気候なので、パパさんのジンクスがこちらにも届きますように♪

| AI | 2015/09/01 12:48 | URI |

オリたん

凄いなぁ。。。
突き出たおチリの可愛いこと
ニャンコでは想像もできない演技上手ですi-234
今年のハワイ、ストームやらハリケーンやらの当たり年ですね
既に10数個とやら?
その上、まだまだ発生しているのですもの
大丈夫か?地球i-230
関東地方は まるで梅雨時のように雨が続いています

| *kiele* | 2015/09/01 16:04 | URI | ≫ EDIT

備えあれば憂いなしって言うだけあって、備えてれば何も起こらないでしゅよねぇ~☆
そんなに災害って起こらないから、安心保障でしゅよね☆
うちもどうしよう・・・と悩んでるだけ・・・
家財保険だって未だ悩んで入ってないんだもの・・・
どうなることやら・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/09/01 20:35 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
本当によくやってくれました~。(笑)
私もあること、今回初めて知りました。
いつ買ったんだろう?
小さいので、たいした電気の量にはならないですが、ケイタイの電源にはいいかもと。。
キャンプ用品あったら、大丈夫ですよね。
我が家も、最小限のものはあるようです。
まさに、ジンクス頼みです。
フロリダにも、おすそ分け~!



v-485AIさん
アロハ~!
よく頑張ってくれました。(笑)
小型なので、大した量にはならないのですが、ケイタイの電源くらいにはなるかなと。。
小型のソーラーパネルのがあるんですか!?
それは、便利そう!
停電になっても、ソーラーで蓄電できたら、いいですよね。
台風も多いですよね。
ジンクス、おすそ分けします~。。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
本番では、おチリだけが見えた、まさに真さかさまだったんですけどね。
まあ~!すでに、数十個ですか!?
毎週毎週来てるような気がします。
温暖化、関係あるんでしょうかね?
台風も大型化してるみたいですよね。
そちら、ずっと雨なんですね!?


v-485ぽんさん
アロハ~!
我が家の場合、備えあれば何事もなし。。みたいな。。(笑)
骨折り損のくたびれもうけとも言います。
北海道は、台風もほとんど来ないしね。
保険等も、入ってると必要ない事が多いし。。
我が家、一度も使ったことありませんもん。
まあ。。必要ないのは良いことですね。




| モリオリママ | 2015/09/01 22:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT