モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

算数してます。

オリちゃん、ちゃんとクッキーの数、数えているようです。。


朝のお手入れのあと。。

「シッシ、行来なさい~。」とママが言っても。。

シッシに行きたいはずなのに、じっと我慢して、待っている。。

何を待っているかというと、ご褒美のクッキー。。

クッキーもらった途端、大急ぎでシッシシートにすっ飛んでシー。。

そして、また戻って来て、ご褒美クッキー催促。。


そうか~!お手入れの後、そのままシッシ行ったら。。

両方まとめて、クッキーは一つ。。

別々に行けば、二つ。。

ちゃんと、算数してますね~。。


ヘアカットの見返り写真撮ろうと思ったら。。

2ワン、気持ち良さそうに、お昼寝中。。

ということで、お昼寝写真になっちゃいました。。


さっきまで、パパに遊んでもらったボールを、頭にくっつけて。。

IMG_5275.jpg

お昼寝中のモリー。。

一番、お気に入りの場所で。。

IMG_5274.jpg

お昼寝中のオリー。。

何の夢見てるのかな?


算数得意のオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 22:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

賢いですねオリーちゃん〜〜〜
頭を使って、少しでもご褒美のクッキーを2倍に♪
こうなると他の事でも頭を使って、更に賢くなりますね

モリーちゃん、パパさんに遊んで貰って疲れてボールを枕に可愛い
無邪気な姿でオリーちゃんも、お決まりのポーズでお昼寝ですね
夢の中でも、数字が頭の中で動いているかな?

| AI | 2015/08/29 00:34 | URI |

あったまいい~i-176オリたん!
おシッシ我慢は心配ですけど・・・
やっぱり2個もらえなくっちゃねi-236
運動した後にはグッスリねんね
ネコ族イヌ科のベベも 昨夜ボール遊びしていました
モリオリたん達の従妹くらいの位置に近づけたかな?(笑)

| *kiele* | 2015/08/29 15:31 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
一応、計算はできるみたいですよね。
おやつのためなら、頭もフル回転~!(笑)
モリー、さっきまでボールで遊んでたと思ったら、この状態。
オリー、夢でもおやつの計算でしょうかね~。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうなんですよ~。
漏らしちゃいますよ。。
ちゃんと、わかってますね。
笑っちゃいました~。
ボール遊び、好きですね。
べべちゃんもなんだ~。。
モリオリと一緒にいたら、遊べるのにね。

| モリオリママ | 2015/08/29 20:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT