モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんよりカフェ。。

昨日は、モリオリのヘアカット。。

モリオリ家側は、晴れていたのですが。。

山を上がって行くと。。

だんだん、雲が覆ってどんより~。。

IMG_5271.jpg

雲が落ちてきそう。。

昨日のメニューは。。

page5269x2.jpg

パパは、いつものスクランブルにハム。。

ママは、フレンチトースト。。美味しかった~。。


カフェを出た頃から、ポツリポツリと降り始め。。

その後、大粒の雨がザーザー降り~。。

道路は、川状態でした。。

1時間ほど、公園の駐車場で、雨宿りしました。。

モリオリお迎えの時には、雨が上がってくれて、良かった。。

最近、雨の多いハワイです。。



今日のお散歩。。

ちょっとこの構図が気に入って。。

IMG_5272.jpg

撮ってみました~。。

こちら、不死鳥のような。。

IMG_5273.jpg

ちょっと神秘な雲でした。


雨に濡れなくてよかった、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



| レストラン・ホテル・その他 | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな雨だと怖いですよね~。
こちらも毎日のように文字通りバケツをひっくり返したような雨で、日本で言うゲリラ豪雨です。

モリオリコンビ、すっきりしたんですね~。

| ree | 2015/08/28 05:57 | URI |

モリオリちゃんのカットの日でしたか
美味しそうなカフェで、ゆっくりおくつろぎですね♪ でも、雨雲の様に
天気がイマイチでしたか
2ワンも綺麗になって良かったですね。 不死鳥は、何処へ急いでいる感じに見える

| AI | 2015/08/28 13:42 | URI |

素敵です

椰子の木に月にライト…絵になっていますね〜
ほんとうに不死鳥の如し
よくこんな雲に出遭えること!
モリオリたん、2人同時にカット?
見返り写真は?(笑)
この夏は雨の多いハワイ
イグナシオは逸れても その影響でしょうね
こちらはシトシト雨の1日
べべたんのイビキがBGMの静かな週末です

| *kiele* | 2015/08/28 20:21 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
まあ~!そちらも大雨ですか~!?
ここまで降ると、ちょっとドライブ怖いですよ。
モリオリお迎えまでに上がって、本当にラッキーでした。
いつものサマーカットですっきり~。


v-485AIさん
アロハ~!
カフェ行きが楽しみの日だったんですが。。
どんより、そして大雨でした~。
山道ドライブ中は、雨降ってなかったので、ラッキーでした。
いつもの、サマーカットですっきりの2ワンです。
不死鳥、何か急降下してる感じですよね。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
ちょっといい感じの構図でしょ?
満月でないのが、ちょっと残念でしたが。。
kieleさんの雲写真も素敵です~!
雲って、自然のアートですよね。
いつもの、変わり映えしないサマーカットなので、写真撮り忘れ。。(笑)
そうなんですよ~。。
アベックハリケーン。。
イグナシオ、逸れそうですが、突然向き変わるし。。
そのあとから来てる方が、大きいみたいです。
日本も、雨模様なんですね~。

| モリオリママ | 2015/08/28 21:33 | URI | ≫ EDIT

いつものカフェ

いつ見ても何度見てもおいしそうです。
カフェでゆっくりお食事しながらって最高の時間のすごし方ですよね。
ママさんのリセットタイムでしょうか?
私も食べたいです。

| hirorin | 2015/08/29 21:04 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
この空気とのんびりムードが、いいんですよね~。
美味しくて、完食しちゃいました。
月一の、本当にリセットタイムです。
食べさせてあげたい~!

| モリオリママ | 2015/08/29 21:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT