モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はまってます。

今朝も早くから。。

IMG_5228.jpg

やってますね~。。

楽しい?

IMG_5227.jpg

楽しいらしい。。

パパが、しばらくこのまま遊び道具にと。。

IMG_5229.jpg

置いておくことに。。

ビニール、増えてるし。。



パパお出かけで。。

帰りを待つ、2ワン。。

IMG_5230.jpg

お留守番の時、いつもこうやって待ってるんでしょうね。。


ホノルルのお姉ちゃんからのニュース。。

白木屋が、アラモアナセンター内で、移転するそうです。

元シアーズのあった場所。。

現在、工事中ですが、その一階部分が白木屋になるそうです。

オープンは、来年6月。。

屋台村と、日本のデパ地下のようなコンセプトになるようです。

座席も800席となり、ずっと広くなります。

もう、席探ししなくていいですね。


箱にはまってるオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| オリー記事 | 22:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白木屋があるのがうらやましいですね~。

やっぱりパパさん!!
うちも父ちゃんがそうなんです。
箱がどんどん増えて、先週私が少し整理しました(笑)。

| ree | 2015/08/20 10:01 | URI |

モリオリちゃんは、ちゃんとパパさんのお帰りを待っているんですね。
ダンボールもそのまま用意してくれたパパさんの事が大好きなんでしょうね(^_^)
アラモアナ内も、どんどん変わっていきますよね。。。。

| AI | 2015/08/20 11:53 | URI |

はまってる 笑

仲よくパパさん待っている姿も可愛いですね
白木屋移転ですか?
広くなる?でデパチカみたいに?
助かりますねえ、今度行くことあったら
行ってみよっと
今まではオアフでゆっくりすることなかったから
これからは考えます笑

| マナティ | 2015/08/20 15:29 | URI |

あれれ?

ここはオリたん専用秘密基地なのでしょうか
モリたんは入らないの?
ガサゴソするのが増えたなんて益々楽しそう
パパの愛を感じて。。。
オリたん、より張り切っちゃいますね
白木屋さんは 在住日系の方々には無くてはならない店
また店舗数も増えるのかもしれませんね
より広くなれば嬉しいですね^^

| *kiela* | 2015/08/20 15:35 | URI | ≫ EDIT

ほんとにお気に召してるから捨てるに捨てられない物になっちゃいましたねぇ~(笑
パパさんも、ビニ~ル増やして(笑
遊んでるお姿が相当かわゆかったのでしゅねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/08/20 17:35 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
白木屋、フードコートが拡張されて、日本食がもっと増えるようです。
本当、いいなあ~。。
これ、本当は邪魔なんですよね~。
特に、ガレージとのドアのところに置いてあるんです。
まあ、オリー楽しんでるので、良しとします。


v-485AIさん
アロハ~!
私がリビングにいるのに、ガレージに続くドアの前で、待ってるんですよ。
パパが、大好きなんですよね~。
白木屋、全部新しくなりますね~。
楽しみ~。。って、あんまり行く機会ないのですが。。(笑)


v-485マナティさん
アロハ~!
私がリビングにいるのに、まったく無視。。(笑)
そうなんですって~。
高級デリみないなものも、入れるのかも。。
少ない人数だったら、こういうところで買った方が、安上がりかもしれないですよね。
オアフも、楽しいですよ。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
モリーは、全然興味なしです。
いつの間にか、ビニール増えてて、遊び始めるとやかましい~。
今日は、朝昼晩と3回入ってました。
白木屋、ますます日本食が増えるようです。
昔からのテナントは、どうするのかな?
いつも、席探しでお客さんたちが大変なので、広くなったらいいですよね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
今日も朝昼晩と3回入って、遊んでました。
まあ、いいんですが、ビニール増えたので、やかましい。。
パパは、本当に甘々で。。


| モリオリママ | 2015/08/20 20:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT