モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の3泊4日

3泊4日の里帰りもあっという間。。

今夜、お姉ちゃんホノルルに帰って行きました。。

土曜日は、ママとお姉ちゃんはT・J MAXXに、お買い物。。

お姉ちゃんは、職場用の靴を一足ゲットしました。

ママは、収穫なし。。

日曜日お姉ちゃん、お友達のお宅にBBQパーティ。。

そして、今日は夜の便なので、みんなリラックス。。


お見送りの空港では。。

オリー、車の中からお姉ちゃんが見えなくなるまで、ジ~っと見ていましたが。。

家に戻っても、落ち着いていて。。

以前の様に、お姉ちゃんを探す様子もなし。。。

何度か経験して、成り行きが分かったんですね~。

ここ数日、バタバタしていて、まったく写真撮らず。。



先週の写真ですが。。

そっくりの寝姿で、お昼寝のモリオリです。。

IMG_5195.jpg

IMG_5194.jpg



ちょっと寂しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag







| 日記 | 00:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう帰っちゃったんですね。
分かっていてもやっぱり寂しいんだろうなぁ~。
うちはまだそぼ逆なんで、おばあちゃんちにお泊りだったり、スカウトキャンプだったりすると探してます。

| ree | 2015/08/18 09:38 | URI |

モリオリちゃんも、お姉ちゃんの里帰りで楽しい反面、
お姉ちゃんがいないと言う日々も分かって来ているんですね。
飛行機とは言え、近い里帰りだと距離も良いですよね♪
本当に寝姿が同じですね。お顔が苦しくないのかな?

| AI | 2015/08/18 12:55 | URI |

ちょっとさびしいですね

パパもママも2ワンちゃんも
お迎えは嬉しいけどお見送りは
だれでもね?
帰って行く人より送る人の方が
何となくさみしいですよ。
でもちょっとだけお疲れ様でしたママ 笑

| マナティ | 2015/08/18 15:03 | URI |

何度も繰り返されれば覚えちゃうおねぇ~  行ってしまうその雰囲気・・・
朝、どうだったかなぁ~・・・
なんとなくおねぇちゃんのお部屋扉へと確認しに行ったかなぁ~・・・
なんとなく居ないのはもぉ~わかってるみたいだから・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/08/18 16:23 | URI | ≫ EDIT

オリたん

大人になったのね~i-236
もう、ちゃんと理解できて大騒ぎしないんだ
それにしても3泊4日とは あっという間ですね
ハワイに3泊で駆け付けたこともありましたっけi-229

オリたん、お姉ちゃん また帰ってくるからね
良い仔で待っていましょうねi-175

うふふ・・・モリたんと比べちゃうと
オリたん、やっぱり胴長だわ~i-237

| *kiele* | 2015/08/18 16:49 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
3泊4日って、あっという間ですね~。
毎回、同じパターンなので、オリーもよくわかったらしいです。
今日は、いつもと一緒でした。
毎回、パターンが違うと、意味わからないんじゃないかなって、思いました。
わんこって、すべて同じスケジュールでって感じですよね。



v-485AIさん
アロハ~!
もう、すっかりパターンを理解したみたいです。
今日は、いつもと一緒です。
フェリーがあったら、もっと便利なんですけどね。。
飛行機って、時間とか面倒です。
寝てるときって、苦しくないの?って姿勢してますよね。



v-485マナティさん
アロハ~!
いつもとスケジュールが変わるので、ちょっとバタバタしますね~。
一人増えて減ると、家の中が静かになりすぎます。
そうなんですよね。
送る方が、寂しいですよね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
今朝は全然で、いつもと一緒でした~。
もう、すっかり理解したみたいです。
お姉ちゃんは、来るけどいなくなる人って、インプットされたみたいです。(笑)


v-485*kiele*さん
アロハ~!
しっかり、理解したみたいです。
日本から3泊は、大変ですね~。
駆け足すぎ~。。
また数か月したら、会えますからね。
オリー、本当に胴長~。
ダックスちゃん、顔負けでしょ?

| モリオリママ | 2015/08/18 21:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT