モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待のわりには。。

昨日の、大統領選の共和党討論会は。。

2400万人以上が、見たそうで。。

候補者討論会としては、テレビ史上最高だったそうです。

アメリカ人の、来年の大統領選への思い入れのすごさが、わかりますね。。

トランプ氏の毒舌が、功を奏したのかな?




さて、ずっと開店を楽しみにしていたTJ MAXX。

昨日、オープンしました。。

IMG_5157.jpg

駐車場は満杯で、レジには行列が出来ていましたが。。

IMG_5159.jpg

中は、それほど混雑もなく。。

大きさも、お向かいにある、同じコンセプトのお店、ロスと。。

それほど変わらないように、感じました。

今日は、他のお店への買い物のついでに、様子見。。

パパとモリオリが、車で待っていたので、あまり品物を見る時間がなかったんですが。。

なんだか、あんまりロスと変わらない感じで。。

期待のわりには、ちょっとかなと。。

次回、ゆっくりショッピングに行ってみましょう。。



今日のお散歩の雲。。

IMG_5161.jpg

もくもくと煙みたいでした。。


お買い物のお付き合いは、退屈だよのモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


スポンサーサイト

| マウイ記事 | 21:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな視聴率があったんですね
ある意味お祭りのような賑わいになりますもんね
最近では、日本も学生SEALDsが安保法制のデモでかなり関心があるようです。
せっかくのTJmaxxは、今回はいまいちだったようですね?
ホノルルも、そこまで良い物がなかった記憶がありますが、次回ゆっくり見られると良いですね(^_-)


| AI | 2015/08/08 01:08 | URI |

こういう店って その時に依って当たり外れが大きいですね
初めてカカアコ店に行った際には...もう、ドキドキしちゃって
大当たりだったのです
数日間に3度もリピートしてしまったほど(笑)
前日には空っぽに近かったシューズコーナーが充実していたりでワクワク
次のハワイで お洒落な友人を案内した際には大外れ!
なんだかガックリきちゃいました
ちょこちょこ覗いて当たりな時にショッピングできれば良いのですが
そこまで暇じゃないですものね(笑)
Kieleオバは モリオリたんと一緒にショッピングしたいな~i-176

| *kiele* | 2015/08/08 14:20 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
すごかったみたいです~。
そうそう、お祭りみたいな感じですよね。
視聴率、トランプ氏の影響大だったようです。
SEALDsって、共○党系のちょっと怪しい団体みたいですよね。
若い方々、だまされないといいけど。。
TJちょっと、期待が大きすぎたのかも~。。
やっぱり、ノーストロームラックが来て欲しい。。
今度は、一人でゆっくり行ってみます。
近いから、ロスもついでに。。(笑)



v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうみたいですね~。
ホノルルのお友達も、同じこと言ってました。
行った時の運ですね。
オープン2日目だから、それなりに何かあるかなと思ったんですが。。
まあ、お買い物は、時間がないと探せないからダメですしね。
また挑戦してみます。
それにやはり、ノーストロームラックの方が、いいですね。
これが、来て欲しい。。
モリオリ連れてくと、面倒ですよ~。。(笑)

| モリオリママ | 2015/08/08 21:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT