モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の実感。。

今日は、ストームが残した雲の影響で。。

霧雨が降ったり、止んだりのお天気。。

午前中の、曇の多い空。。

IMG_5025-001.jpg

ジメジメと蒸し暑く。。

マウイでは、珍しく汗が出ました。


お買い物に行った、スーパーでも。。

皆さん、「暑い!暑い!」「汗かいた~!」と話題になっていたほど。。


暑くても、カラッとした気候なので、普段は汗が出るということは、ほとんどないんです。。

ママもお友達と、日本に居るみたいだね~。。と、話したり。。


でも、ちょっと、夏の実感が、嬉しいような。。


暑いので、お散歩もちょっと遅め。。

IMG_5031.jpg

途中で、霧雨が降り出し。。

帰ろうとしたら、止んだ。。

お散歩は、通常通り出来ました。

夕方の空は。。

IMG_5033.jpg

ちょっと、神秘的。。



暑くてもお散歩の、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか、ストームの影響だったのですね
オアフの友人も日本に負けないほど暑いとか言っていました
更年期の所為かと想っていた方がいらしたそうです(笑)
2ワンの後姿も可愛らしいこと
どちらが男の子で どちらが女の子か ひと目で判りますねv-10
夕方の雲・・・まるで空に描かれたメッセージのようにも見えますねv-481
読めないけど。。。。。i-235

| *kiele* | 2015/07/11 23:36 | URI | ≫ EDIT

凄い雲ですね
マウイでも、蒸し暑かったとは珍しい
でも、肌には良いかもしれませんね(>_<)
モリオリちゃんのお散歩も、時間をずらして・・・・
でも、ちゃんとお散歩出来て良かった
夕方の空は、とっても素敵♪

| AI | 2015/07/12 00:28 | URI |

そうなんでしゅかぁ~! 汗かかない気候だったんでしゅかぁ~
知らなかったわ~
こちらも土日は30℃行って、デッカイドウ人は30℃あまり慣れてないのでバテます・・・
しかし、無風の湿気が一切ない30℃だったので、本州の方々からすると清々しいと言うだろうなぁ~って思ってました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/07/12 18:25 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
下を通ったストームの残骸雲ですって。。
こういう蒸し暑さ、珍しいです。
今日は、昨日ほどではなかったんですが、カラッとなったりムシムシしたりの、変なお天気でした。
背中に「おとなしい」「やんちゃ」って書いてありますよね。(笑)
ああ。。本当ですね~!気づかなかった。。
逆さにしたら、読めるかな?


v-485AIさん
アロハ~!
たまには、湿気があるのも、お肌にいいかもですね~。
これだけ汗かくのって久しぶり、なんだか変な感じです。
途中で、雨が降って来たときは、ちょっとビックリだったんですが、通り雨でした。
ちょっと神秘的な夕方の雲でしょ?


v-485ぽんさん
アロハ~!
カラッとしてるし、涼しい貿易風が吹いてるので、汗がにじむなんていう事は、あんまりないんですよ。
北海道も、湿度高くないんですよね。
気温が高くても、涼しい風が吹いてくれたらいいのにね。
でも、湿気がないだけでも、暑く感じなんですよね。


| モリオリママ | 2015/07/12 22:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT