モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありえない。。

今日、家の前の、ブッシュの中に。。

IMG_4944.jpg

白くて、丸い物が。。

まさか、ゴルフボール?。。イヤ~!ありえない!!

モリオリ家は、両側がゴルフコースになっている、サブにありますが。。

どう考えても、ボールが飛んでこれる、位置ではありません。。


もしかしたら、鳥の卵?

時々、落ちている事があります。。

近づいて見ると。。

IMG_4948.jpg

なんと~!

その、まさかのゴルフボール~!!

ありえない~!!!!

11年住んでて、モリオリ家の庭にゴルフボールが飛んできたのは、初めてです。。

コース沿いのお宅には、時々スライスボールが、飛んでくるようです。。

IMG_4949wa.jpg

記念の第一号。。

イエイエ、危ないから~。。

どんないきさつで、入り込んだのか、本当に知りたいママです。。



ゴルフボールでは、遊ばないモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぶな〜い
何もなくって良かったです!!! プレーヤーは、かなりのスライサーだったのか?
初心者で方向間違えた?(笑
念のため、これからも気を付けないとですね

| AI | 2015/06/28 12:30 | URI |

あら、びっくりですね

お庭にゴフルボールがとんでくるだなんて
危険!!
ゴルフボールの使い方伝授させてください
足の裏でごろごろするととっても気持ちがいい
マッサージ器具に大変身ですよ
うちはよく使ってます

| マナティ | 2015/06/28 17:01 | URI |

その前にどこか凹んでない??  そちらを心配しちゃいましゅよ・・・
どんな飛ばししたら来たのか、奇跡ボ~ルなのでしゅえんぇ~
でも、家に当たってるお・・・
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/06/28 17:32 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
それにしても、ここまで飛んでくるって、信じられないんですよ。
ゴルフ場は、ずっと下になるし、すごく我が家は離れているし。。
サブ内で、ゴルフやる事も、ありえないし。。
2~3日前、何か当たるような音がしたのも確かなんです。
これから、音がしたら外に出て確かめます。


v-485マナティさん
アロハ~!
ありえないでしょう~。。
今までに、お散歩途中で、3つ拾ってるので、マッサージに使えます。
足裏ゴロゴロ、やってみます。


v-485ぽんさん
アロハ~!
落ちてた場所が軒下なので、本当に飛んできたなら、屋根に当たってます。
ちょっと調べてみます。
2~3日前、音がしたのは、覚えてるんですよ。
ちょっと常識では、ゴルフ場から届く距離じゃないんですけどねえ。。

| モリオリママ | 2015/06/28 22:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT