モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトバック クオリティ?

お姉ちゃんから、母の日のプレゼントで貰った。。

アウトバックの$50分サティフィケット。。

今日、ランチにパパがオーダーして、テイクアウトしてくれました。

久しぶりのアウトバックです。

キヘイにあるので、モリオリ家からチト遠い。。


オーダーしたのは。。

ステーキ&ロブスター+サイドロブスター。。

マッシュポテト2つとクラムチャウダー2つ。。

しめて、$65也。。

楽しみに。。袋から出すと。。これ。。

IMG_4820.jpg

ステーキが~!!

墨の様に、真っ黒~!!

ここまで、焦がせるかって言うほどに、両面焦げてます。。

しかも。。

IMG_4822.jpg

ミディアムレアはいいのですが、固い!!

ナイフで切っても、ちゃんと切れないし。。

口に入れたら、ゴム状態。。

ママは、ステーキ諦めて、ロブスターだけ食べました。

IMG_4821.jpg

マッシュポテトとクラムチャウダー。。

クラムチャウダーは、少ない~!

カップの半分の量。。

マッシュポテトは。。

IMG_4823.jpg

なんかざらついている上に、固い皮が必要以上に一杯入っていて。。

口の中で、もぞもぞ。。


以前は、もっと美味しかったのに~。。

パパが、2時半頃ですが。。

受け取りに行った時、店内にはお客が二組だけだったとか。。

以前は、時間外して行っても、結構混んでたのに。。


とにかく、コックのプライドも愛情も感じられない、食べ物でした。。

お姉ちゃんの愛情が、台無し~!!



美味しいステーキが食べたかった、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| レストラン・ホテル・その他 | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食べた・・・食べようとしたんですか?
うちのなら即効電話でクレーム、お店に返しに行くと思います。
アウトバックって決して安くないのにこれじゃぁ・・・ですよね。

| ree | 2015/06/01 08:31 | URI |

OUTBACKは、ホノルルの家の前もあるのですが
今まで食べた事がなく、こんな状態だと
折角のお食事もだいなしですよね(>_<)
こんな真っ黒だったら、病気になりかねない!!!
焼き加減とかも、オーダーできるのですか?
これだったら、私は文句を言います〜 クラムチャウダーもぼそぼそとは
折角のお嬢様の行為が勿体ないですよね
だから、店内もお客様がいなくなっているのかもしれませんね

| AI | 2015/06/01 12:17 | URI |

残念でしょうけど

分かってよかったですよ
おねえちゃまの愛情とは別物ですから。
先日私は何年振りかにステーキ≪あれぞ、ステーキと
言う大きさ≫を頂きました。
塩コショウ、ニンニクを少し焼いてというシンプルなものでしたが
美味しかったですよ。
柔らかかったし、、、、男性陣がバーベッキューコーナーで
焼いただけなのですが、美味しかった!!
おいシェフさん、しっかりしろよ!!ですね笑

| マナティ | 2015/06/01 16:25 | URI |

せっかくの お姉ちゃんのi-175
お店の こんな調理では残念な結果となってしまいましたね
過去数回行ったことがあるのですが
売りのはずのステーキが さほど美味しく感じず
行かなくなってしまいました
ポップコーンシュリンプというアペタイザーが
プリップリで気に入った記憶がありますi-176
それにしてもキヘイにはお店が増えましたね~
パパさん、遠くまでお疲れ様でしたi-233

| *kiele* | 2015/06/01 17:52 | URI | ≫ EDIT

う~~ん・・・海外らしいテイクアウト状態・・・
ほんと愛情なんてこれっぽっちも無い状態で、娘様からのが台無し・・・(悲
日本でこれだったら、訴えられてるかネット攻撃にあってお店つぶれましゅね・・・
ある意味、日本ってお客の為にしないとえらい目にあうって感じでしょうか・・・
海外ではどこもこうゆうのが当たり前でしゅよねぇ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/06/01 19:15 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
真っ黒は、表面だけだったので、黒いところだけ取って、パパ食べてました。
パパ、メールで写真送って、クレーム入れるつもりのようです。
ただ、ドライブして片道30分以上掛かるので、取り替えてもらうのは面倒で、そのまま食べました。
これで、$65はぼり過ぎですよね。


v-485AIさん
アロハ~!
以前食べたの、ずいぶん前なんですが、ここまで酷くなかったです。
本当にがっかり。。
値段は上がってるのに。。
これじゃあ、ガンになりますよね。
焼き加減、オーダーできます。
パパは、ミディアムレアでオーダーしたようです。
中は良かったんですけどね、お肉そのものが固い!
何もかもにがっかりで、もう二度と行きません。
折角のプレゼントも、台無し。。
つぶれるかもですね~。。


v-485マナティさん
アロハ~!
はい、もう二度と行きません。
手作りバーベキューが、一番ですね~。
愛情こもってるし。。
焼ける間の匂いもいいですしね。
日曜日のランチ、パートのアルバイトなのかも。。
絶対、プロのコックじゃないですね。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
元々、オーストラリアビーフで、少し固いんですよね。
それにしても、酷かったです。
以前は、私はいつもシーフードのみだったんですが、今回はパパがステーキ食べたいという要望で。。
もう、二度と行きません。
ポップコーンシュリンプ、私も食べた記憶が。。
キヘイのアウトバックは、もう長いんですよ。
ラハイナ方面にも出来たんですが、閉まってしまいました。
母に日のプレゼントと、頑張って行ってくれたのに。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
我が家も、近ければ持って行って、文句いいます~。
こちらの人も、お金返せって、凄いですよ。
今回、ここは片道30分以上も掛かるので、パパはメールで本社に写真を送って、クレイムするつもりのようです。
余り悪い事は、ブログに載せたくないのですが、こればかりは、載せずにいられませんでした。
もう、二度と行きません。

| モリオリママ | 2015/06/01 21:51 | URI | ≫ EDIT

残念

せっかくのプレゼントなのにい。
どうしたんでしょうかねえ。前はおいしかったんですよね。
黒こげのステーキはちょっとねえ。
ロブスターは大丈夫でしたか。
マッシュポテトはがさがさな感じですね。
絶対にクレーム出しますよ。
そして二度と買わないですよね。

| hirorin | 2015/06/01 22:23 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
本当にがっかりです。。
hirorinさんのところの、美味しそうな霜降り肉を見た事だし。。
日曜日のランチで、ちゃんとしたコックがいないんでしょうかね?
値段はいっちょ前なのに。。
ロブスターは、OKでした。
マッシュポテトのばさばさは、食べられない。。
早くパパ、クレーム送って欲しいです。
はい、もう二度と行きません。

| モリオリママ | 2015/06/01 23:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT