モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアン効果?

今朝は、早朝からオリーが、ハイパーモード。。

みんなの目を盗んで、紙食べるし。。

家の中を、ウロウロ。。

こういう、ハイパーオリーに、影響され。。

モリーは、カイカイが頻繁に。。


ママの勘と申しましょうか。。

ハワイアンミュージックを掛けると、落ち着くような。。

という事で、パパがハワイアンミュージックチャンネルを掛けたら。。

あっという間に。。

IMG_4793.jpg

寝ちゃった~!

モリーも。。

IMG_4794.jpg

カイカイ治まり、ネムネムモード。。

ハワイアンミュージックって、心を落ち着けるんですね~。。


ただ、ママはネットニュースを読むのに、音楽が掛かってると集中できない人。。

それだけが、玉に瑕ですが。。



ハワイアンで落ち着ける、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハワイアンミュージックで・・・っての、分かります!!
なんかゆったりした気分になりますよね~。
すごく心地よくて、子守唄代わりになるし。
モリーちゃんのカイカイが治まってよかったです!

| ree | 2015/05/27 05:37 | URI |

オリーちゃんは、何かストレスが溜まってしまったのでしょうか?
ハワイアンミュージックで効果が出るのは面白いですね
でも、モリーちゃんのカイカイが始まってしまったか(>_<)
可愛いエリザベスカラーだけど、このままゆっくりお休みモードかな?
早く落ちつくと良いですね

私も音楽によっては、集中出来なくなります(汗

| AI | 2015/05/27 12:36 | URI |

読み物する時は静かじゃないと出来ない派なんでしゅねぇ~
あっしは勉強もそうなんでしゅが、賑やかじゃないと出来ない派・・・
オリ~ちゃんはその音楽で育ってるから、凄く落ち着くんでしょうねぇ~☆
しかもハワイアン音楽だし☆  人間でもゆったりしましゅもんね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/05/27 18:59 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
歌い方といい、声といいのんびりモードになるんですよね。
そばにハイパーなのがウロウロしてると、ストレスなんでしょうね。
朝から、リング着けられて可哀相でした。



v-485AIさん
アロハ~!
時々こういう日があるんですよ。
ホルモンの関係?季節?
ハワイアンには、癒しの効果あるみたいです。
モリー、そばにハイパーなのが居ると、ストレスなんですね。
今日は、良くなってました。
AIさんもですか!?
仲間がいて嬉しい~。。(笑)
歌詞が耳に入って来て、集中できない~。
特に英語。。演奏だけならOKなんです。


v-485ぽんさん
アロハ~!
ハワイアンって、声といい旋律といい、癒し効果ある感じです。
そうなんですよ~。
まあ!賑やかなのがいいんですね!?
ただし、私も英語の歌詞の物がダメなんです。
耳に入ってきて、理解しようと脳が変な努力してるみたいです。(笑)

| モリオリママ | 2015/05/27 21:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT