モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長蛇の列

夜の便で、お姉ちゃんホノルルに戻りました。

いつもホノルルへのお土産は、クリスピードーナツ。。

いつもの様に、ドライブスルーに行ったら。。

なんと、長蛇の列~!!

IMG_4556mosaic.jpg

こんなこと、初めてです。。

皆さん、他島へのお土産かな?

お店が、空港に近いのも、便利です。

やっと、我々の番。。

IMG_4558moji.jpg

オリーがシャシャリ出るので、お姉ちゃんとケンカ。。

無事、注文出来ましたが。。。

受け取り口で、なんとドーナツ一つ。。

サンプルくれるの?と思ったら、オーダー間違い。。

ちょっと、時間掛かりましたが。。

3ダースのドーナツ、ゲットしました。

早めに家を出て、良かった。。

外から見たら、お店の中も、お客さん一杯でした~。。





3月20日のビジョン。。

その記事はこちら  「ますます狭くなる」



ビジョンの内容は。。(2015年3月20日)

<今朝のビジョン>

朝、6時半ごろ目が覚めて。。

視えたのが。。

漫画のお顔の、ショートヘアの丸顔の女の人。。

表情が色々に変わり、髪の毛がグチャグチャになったり、立ったり。。

ショートヘアに、丸顔の女性の何か、事件があるかな?

漫画で視える時は、日本以外の海外の事が多いです。




4月18日のニュース  「産経ニュース」

お隣のお国。。金銭トラブルで、大統領窮地のようです。。

視えたの、このニュースかな?

これは、政権を揺るがす、大スキャンダルに発展?

就任以来、色々トラブルが多いですね。。



ドーナツ、注文したかったオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag





スポンサーサイト

| 日記 | 00:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん、帰っちゃったんですね~。
オリーくんが大はしゃぎだったのが想像出来ますが、その反面帰っちゃってさびしそうにしてるオリーくんも想像出来て、私も何気にさびしいです。

3ダースとはすごい!!

ターゲットって今までなかったんですね。
便利ですよね~。

| ree | 2015/04/20 05:24 | URI |

クリスピードーナツはお土産にするほど人気が
あるんですねえ?
間に合ってよかったです。
またちょっとの間、ママもパパもモリオリちゃんも
さみしくなりますね

| マナティ | 2015/04/20 12:33 | URI |

なつかしい〜 クリスピー・ドーナッツ
オアフには販売店がないんですよね(>_<)
良く、カリフォルニアにいるときにはブラックコーヒーと一緒に
食べていました少し、温めるとこれまた美味しいんですよね

面白いビジョンですね
これから、どんな展開になるか・・・見ものですね

| AI | 2015/04/20 12:36 | URI |

オリ~ちゃん(笑ww  注文したかったんじゃなく、いい匂いにたまらなかったんじゃないかなぁ~(笑ww
お膝でオリ~ちゃん☆
ド~ナツ、大人気なんでしゅねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/04/20 20:37 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
ちょっと、寂しそうですが、前と違って分かっているようで、探すこと全然しません。
ちゃんと理解して行く過程が面白かったです。
職場やお友達へのお土産。。
エアポートでも、袋持っている人達多くてビックリです。
そうなんです~。
これで、Kマート、ウォールマート、ターゲット三店揃いました。


v-485マナティさん
アロハ~!
ホノルルもって行くと、皆さん喜びます。
時間に余裕持って家を出て、良かったです。
今度はいつ帰るのかな?
やはり、若い人がいるのといないのって、ずいぶん違いますね。


v-485AIさん
アロハ~!
そうなんですよ~。
ホノルル、今だにないですよね。。
お土産に喜ばれます。
ホノルルに出来たら、マウイ店つぶれるかな?
一緒に飲むコーヒーは、ブラックが美味しいですよね~。
視えた時、たぶん何かあるんじゃないかと思ってたんですよ。
今後の成り行き、興味深いです。


| モリオリママ | 2015/04/20 20:44 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
以前、ワンコクッキー貰ったことあって、それ以来窓口に顔出したくて、凄いんです。
良い香りもしてました~。。
ホノルルに持って行ってあげると、凄く喜ばれます。

| モリオリママ | 2015/04/20 20:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT