モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タートルベイ

ホノルルのお姉ちゃん。。

ウイークエンドは、用事があって。。

オアフ島ノースショアにある、タートルベイに行って来たそうです。

ホノルルから、1時間半のドライブ。。

IMG_4518.jpg

この日は、お天気も良く、ビーチには人もいっぱい。。

page4515x2.jpg

この辺りは、ワイキキと違って、低層のコンドミニアムも多いようです。

コンドミニアムの裏がすぐビーチというのも、魅力ですね。

ゴルフ場も、近くにあるそうです。

IMG_4516.jpg

ああ~!ここでも、植木が剪定されて、坊主になってる。。

ハワイでは、今のシーズンが剪定する時なんでしょうか?




猫ちゃん、見つけ~!

IMG_4519.jpg

デカ猫ちゃん?

毛色が、オリーっぽい。。


ノースショアは、のんびりゆったりしてて、マウイみたいな感じですね~。。

住んでる気分の、長期滞在に良さそう~。。


ノースショアに行ってみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




| オアフ記事 | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいお天気じゃないですか~。
こちら、この数日雷雨です。
まだ雨季じゃないのに・・・。

ビーチの写真がハワイ!!ですね~。
同じ気候でもフロリダとは全然違う(笑)。

| ree | 2015/04/14 05:46 | URI |

ここ最近、ハワイを訪れてもノースまで行く余裕がなく
タートルベイの綺麗な画像を拝見し、気分も良くなります
猫ちゃんがいたんですね
配色がオリー君と似てます・・・・

| AI | 2015/04/14 12:10 | URI |

トータルベイ

行ったことありますぅ
ノースショアいいところですよね?
不便な所ほどのんびりできる、
海が近い低層コンドミニアムいいなあ

| マナティ | 2015/04/14 15:10 | URI |

タートルベイ

綺麗な青空
ドライブに最適日和でしたね
まさにオアフの最北端でしょうか
周囲には何も無いので…
ゴルフ好きか…新婚さんにピッタリですね
低層階のコンドでのんびり。。。
毎日カフクのガーリックシュリンプ食べられるし(笑)
離島のようにリフレッシュできそう

| *kiele* | 2015/04/14 15:12 | URI | ≫ EDIT

いい景色~~☆  デッカイドウからすると南国感ありありのヤシの木もあって、憧れだわ~~☆
早く、こちらもいいお天気にならないかしら~って思うわ~☆
そしてハワイにもう一度行きたい・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/04/14 16:03 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
このところ、雨でないお天気が続いてます。。
そちら、雷雨だったんですね?
ハワイ、雨季を脱したところです~。
オアフ島でも、この辺りはハワイのリゾートって感じですね。
マウイみたいです。


v-485AIさん
アロハ~!
ノースショアって、マウイみたいですね~。
私の方が、ちょっとビックリ。。
猫ちゃん、でかそうですよね。
でも、毛色がオリーに似てるから、写真撮ったみたいです。


v-485マナティさん
アロハ~!
私は、行った事ないです~。。(笑)
マウイと雰囲気が似ていて、ビックリ。。
コンドミニアムも、家族向けに出来てて、長期滞在にいいみたいですよ。
ちょっと、買い物とかは不便なのかな?


v-485*kiele*さん
アロハ~!
写真見て、マウイの雰囲気でビックリでした~。
オアフも、色々ですね。
ここなら、のんびり長期滞在して、ハワイ堪能できますね。
買い物には、ちょっと不便かな?
フードトラックのガーリンクシュリンプ、この辺りなんですね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
マウイと雰囲気似ていて、ちょっとビックリでした。
私、まだオアフのノースショア行ったことないんです。
北海道は、春が駆け足で来ないかな?
でも、もうすぐですよね。
こういうコンドで、のんびりハワイ満喫も良さそうですよ。



| モリオリママ | 2015/04/14 21:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT