モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モリーの仕業。。

今朝、リビングに来たら。。

IMG_4506.jpg

あら~。。ブッダ君が、Eコーンしてる。。


勿論、モリーの仕業。。

見ていたら、はずすのに、上手にブッダ君を使うんです。。

Eコーン付けたまま、ブッダ君を咥えて、首をブルブルすると。。

あら不思議。。

Eコーンは外れて、中にブッダ君だけ残る。。

この上の状態の出来上がり~。。


本当は、はずして欲しくないんですが。。

まあ、最近はカイカイナメナメも、少なくなったので。。

日中はEコーンなしで、通してます。



そして、今日のお散歩で見つけたのが。。

IMG_4508.jpg

丸坊主にされちゃった、プルメリア。。

枝伐採のトラックが来てたので、またやってるんだと思っていたのですが。。

狙いは、プルメリアでしたか。。

これから、お花が咲くのに。。

ちょっと、悲しい。。。



Eコーン抜け名人のモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag





| モリー記事 | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モリーちゃん、賢い!!
カイカイナメナメが減ってよかったですね~。

こっちの人って考えずに剪定しますよね?
うちの父ちゃんも何度言っても花が終わったらこんな感じにバッサリ切っちゃうんです。

| ree | 2015/04/10 08:02 | URI |

上手にと言うか、ちゃんとブッタ君だけ残して
器用に外すんですね
モリー君、カイカイが治まって良かったですね
このまま無くなれば最高
プルメリアは、何だか角刈りの叔父さんみたいになってしまいましたね
お花が咲けば可愛くなるのに

| AI | 2015/04/10 12:22 | URI |

かしこい!

モリたん、やるもんですねぇi-236
アッタマいい~!
なによりもカイカイが良くなってきて良かったです
人間だって我慢できずに掻き毟りますもの。。。
春先ってカブレ易いですものね
それにしても残念なプルメリア
花が終わってからカットして欲しいものですねi-229

| *kiele* | 2015/04/10 17:01 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
ちょっと、楽になりました。
でも、朝方がまだまだで。。
ただ、枝を切るって感じですね~。
まだ、お花が終わってからならいいですよ。。
これ、新芽が出て来てたところなんですよ。。
再生するのかな?


v-485AIさん
アロハ~!
コツを覚えたらしいです。
ブッダ君がない時は、手で上手にはずします。。
少しましになってきました。。
でも、朝方がまだまだです。
本当、その通り~!
なんだかがっかりです。
しばらく、あの香り楽しめそうにありません。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
物は使いようですかね?
大分治まったので、助かります。
掻き始めると、止まらないんですよ。。
プルメリア、新芽が出てきて、お花楽しみにしてたのに~。。
本当に、お花終わってからじゃダメだったんでしょうかね?
しばらく、あの良い香りお預けです。。

| モリオリママ | 2015/04/10 23:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT