モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、引っ付いてる。。

モリちゃん、又カイカイしてて。。

パパに、Eカラー付けられちゃいました。。

IMG_4225.jpg

ところが、良く見ると。。

IMG_4226.jpg

また~!ピンクの胴長ちゃんが、付いてるよ~。。

これで、2回目。。

IMG_4227moji.jpg

ホラ、くっついてるんだって。。

これ。。

IMG_4228.jpg

モリちゃん、全然気づいてなかったんだ~。。

このEカラー、ベルクロで止めるので、そこに引っ付いちゃうのね。。

Eカラー、完全に取れる日が来るといいけど。。



ピンク胴長ちゃんに、好かれてるモリーに。。
応援ポチ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー記事 | 22:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピンクの、胴長ちゃんだったんですね。
これ、同じのでちょっと大きいの、COCOがちっちゃい時に与えてたんですよ。
すぐボロボロにしちゃいましたが。
モリーちゃん、舐めちゃって繰り返すんですか?
早くカイカイがなくなるといいですね~。

| ree | 2015/03/03 10:38 | URI |

ベルクロは、何でも引っ張ってくれるんですよね
でも、オモチャがくっついてくれて楽しい〜
LouLouも、カイカイが凄くなってしまって毎日エリザベスカラーです
見ている不憫そうですが、カイカイが早くお互いに治れば良いですね

| AI | 2015/03/03 12:48 | URI |

ひっつき虫

ピンクちゃん、モリたんのこと大好きなのか
それとも心配してるのか 一緒に居たいのね〜
今回は ちょっと邪魔そうに見えるけど
モリたん 気づかなかったんだ(笑)
煩わしくはなかったのね
でも、カイカイは煩いよね
1日も早く良くなりますように。。。
オリたん、ケアしてあげてね〜^^

| *kiele* | 2015/03/03 13:50 | URI | ≫ EDIT

早く取れるといいですね

目の周りにさえぎられるものが見えると
うっとうしいものね。
ちょうど後ろのほうに、ぶら下がっちゃうから
見えないのね。ほんとひっつき虫ですね。
オリちゃんのこと大好きなんだぁ

| マナティ | 2015/03/03 15:42 | URI |

またくっ付いてたんでしゅかぁ~(爆笑www
しかも気づかずそのままにしてるのがなんともかわゆい(笑
しかし・・・エリカラ・・・大事とっての対処だから、完治目指して安静にでしゅよね・・・
早く元気にお散歩行けるといいでしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/03/03 16:04 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
色々大きさありましたね~。
TVのコマーシャルで使われて、一時すごい人気でしたよね。。
お姉ちゃんが買ったんですが、おもちゃ箱に入ったまま、相手にしてもらってなかったので、存在主張してるのかな。。?(笑)
アトピー悪化から、抜け出すのが難しいです。。


v-485AIさん
アロハ~!
そうなんですよ~。
特にこのピンクちゃん、引っ付きやすいようです。
舐めさせないには、Eカラーが一番なんですよね。。
それでも、自分ではずして舐めたり、カイカイしたりするので、本当に目がはなせません。
お互い、早く落ち着いてくれるといいですよね。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
ずっと、おもちゃ箱の中で遊んでもらえてないので、遊んでって、主張してるのかも。。(笑)
丁度、角度的にモリーから、見えなかったようです。
ありがとうございます。
少しでも、落ち着いてくれたらいいんですが。。
オリーは、ちょっかい係。。


v-485マナティさん
アロハ~!
本当に、うっとうしそうで、可哀相なんですが。。
掻いて、舐めて、皮膚が真っ赤になったりしてるんですよ。。
ピンクちゃん、遊んでもらいたいのかな?(笑)


v-485ぽんさん
アロハ~!
またこのピンクちゃんです~。
引っ付いてるのも、また可愛いんですが。。(笑)
掻き始めると、止まらないって感じなんです。
皮膚が真っ赤になっちゃうし。。
目や腰のトラブルは収まって、もうお散歩には行けてるんですよ。


| モリオリママ | 2015/03/03 21:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT