モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと、勇気。。

オリちゃん。。

最初は、パパママ&モリーと一緒に寝ていても、途中からいつも自分のベッドへ。。

そして、朝起きると、又ベッドに上がって来るのですが。。

この階段が。。

IMG_4216moji.jpg

ちょっと、勇気が要るらしい。。

真面目顔が、可愛い。。

何度か、呼吸を整えて。。

IMG_4217moji.jpg

頑張りました。。

以前、凄い音がしたことがあるので、失敗したことがあるのかも。。

今朝は、大成功~!

パパに、しっかりマッサージしてもらって、大満足のオリーでした。



今日のお散歩で見た雲。。

IMG_4235.jpg

飛行機雲の様ですが、この上空は飛行機は通らない。。

もしかして、地震雲

お散歩終わりの頃には、ボワッとしてきましたが。。

IMG_4236.jpg

中に、お月様が、光っていました。。

地震の前兆じゃないと良いけど。。

いつだったか、ちょっと前に、ハワイ島で地震があったようです。。



階段にちょっと勇気がいるオリーに。。
応援ポチ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 22:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらま!

オリたん…一緒にベッド〜自分のベッド〜朝にまた
その寝方、べべと全く同じです!
オリたんとの共通点の多さにビックリです
この階段…ベイベ姉が病に陥った時
購入を検討していました

月に掛かる雲も素敵ですね
タイミング バッチリでしたね
グッジョブ

アレルギーの症状 拝見しました
堪りませんね〜!
原因物質を体外排泄できて良かったです

| *kiele* | 2015/02/28 03:08 | URI | ≫ EDIT

オリーちゃん、前に失敗したトラウマが
今回は、成功ですね♪

確かに、この雲は地震雲に似ています
ハワイではなく、他の地域の可能性大ですが
お月様が真ん中にいますね

| AI | 2015/02/28 13:02 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
べべちゃんも、最初は一緒、後は独り寝、その後又やってくるなんですね。
ずっと一緒にいればいいのにね。。
意味不明なんですが。。
長い事出てた地震雲でした。。
お月様、ちょっと面白いでしょ。
MSG事前に、入ってるって分からないのがね。。
何年かぶりのアタックでした。。
お水いっぱい飲んで、寝るのが一番です。


v-485AIさん
アロハ~!
たぶん、アゴぶったんじゃないかと。。
考えてみたら、危ないですよね。
地震雲みたいでしょ?
ちょっと、2~3日ニュースに注目です。
調べてみたら、この雲だと断層系地震に多いんですって。
丁度、お月様と雲の真下を通ったんですね。


| モリオリママ | 2015/02/28 22:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT