モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビが壊れた。。

テレビが、壊れました。。

IMG_4034-001.jpg

壊れたのは、後ろの大きい画面のテレビ。。買って、10年になります。。

それで、お姉ちゃんの部屋にあった、小型を置いて、見ていました。。

オーダーしていた、新しいテレビが、そろそろ来るので。。

IMG_4109_201502121753215bd.jpg

パパが、壊れたテレビを、お片づけ。。

ゴチャゴチャ、色々なコードがあって、それも全部整理しました。。



オリちゃん、興味津々でやってくるので。。

パパに邪魔にされ。。

IMG_4108_20150212175321d70.jpg

ちょっと、ふて寝中。。

そのうち。。

IMG_4110_20150212175320296.jpg

ベッドに入って、本格的に寝ちゃった。。

やっぱり、お手伝いにはならないオリーです。。



お邪魔虫のオリーに。。
応援ポチ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 23:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも丁度10年でテレビが壊れたんですよ。
昔に比べて安くなったと思いませんか?

あはは、オリーくんたtらヘソ天で気持ちよさそうですね~。

| ree | 2015/02/12 07:27 | URI |

突然きますよね、TVの故障など電化製品
でも、10年頑張ってくれたので新しいのにバトンタッチですね
オリーちゃんも、パパさんのお手伝いをしたかったけど
今回は出番なしだったのね。 
ちょっとフテ寝がガン寝になるのは夢でも見ているかな?

| AI | 2015/02/12 13:09 | URI |

電化製品

ひとつ壊れると 続けて壊れるような気がします
同じ頃に買ったからなのかしら
一階の2部屋のエアコンが利かなくなり
大慌ての状況です
2台も買い換えなんて…無理!
こういう時こそハワイに住みたくなります(苦笑)
オリたんも お手伝いしたいのね
べべと同じね〜🎶
でもべべは簡単には諦めてくれません
オリたんみたいにネンネして欲しいのが…本音

| *kiele* | 2015/02/12 18:58 | URI | ≫ EDIT

オリ~ちゃん、お邪魔虫~~(笑ww
どんどん、パパ様の間に入ってきたり、ほんと邪魔状態だったのかな?(笑
TV壊れるのちょっと早いでしゅねぇ~・・・
うちは新品のテレビはまだ持った事にゃいので、ちょっと羨ましいでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/02/12 19:43 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
まさに寿命が10年なんですね~。
昔のソニーのトリニトロン、今だ健在です。
たぶん30年位になります。
本当に安くなっててビックリ~!
しかも、インターネットやら、色々出来るんですよね。
それに、軽い!
オリーすっかり飽きて、爆睡。。


v-485AIさん
アロハ~!
そろそろ、寿命でした。。
でも、昔のソニーは今だに健在で、ベッドルームで頑張ってます。。
30年になります。
まさに、お邪魔虫。。
パパに怒られて、ふて寝から爆睡。。(笑)


v-485*kiele*さん
アロハ~!
それありますね~。
だんだん、他の電化製品も怪しくなってます。
一緒は、辛いですよね~。
クーラーは、年中掛かってますよ~。
壊れたら、大変。。
パパに怒られて、ふて寝です。
何でも、首突っ込むんですよね。
最後は、オリー飽きたみたいです。


v-485ぽんさん
アロハ~!
何でも、首突っ込むんですよ~。
パパに怒られて、ふて寝です。
これ、画面が少しずつおかしくなってきて、最終的には、スイッチ入らずになりました。
買った時、10年が寿命と言ってました。
30年前に買った、ソニーのトリニトロンは、今だに健在です。
電気屋さんのお父さんがいるほうが、羨ましいです~。。

| モリオリママ | 2015/02/12 22:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT