モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐だよ。。

モリオリ地方。。

昨日と今日は、嵐のお天気。。

大風が吹いていた昨日。。

IMG_4030.jpg

お空の雲が、なんだか鋭い。。

オリちゃん。。

IMG_4033.jpg

風に吹かれて、歩く気力なし。。

手近なところで、済ませました。。



今日も、朝から、大風大雨。。

でも、時より晴れ間があって。。

IMG_4035.jpg

低~い虹が、出ていました。。

こんなお天気の日は、うっとうしいですね。。



昨日、パパからのお誕生日プレゼント、載せ忘れ。。

朝ご飯、作ってくれました。

IMG_4022.jpg

ママ、上げ膳据え膳の、フルブレックファースト。。

美味しかった~!



風の酷い日は、歩きたくないオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| 日記 | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます~・・・って昨日書き忘れちゃってすみません!!
最近なんかうっかりが多いですね、私。

パパさんの朝ごはん、おいしそう!!
パパさんからのプレゼントはなんだったんでしょう?

| ree | 2015/02/04 06:34 | URI |

ちょっと、雲が怖いかな〜 と思ったら、晴れ間からの虹が素敵ですね
それよりも、パパさんの愛情こもった朝ご飯が一番です!!!
美味しそうな朝食

| AI | 2015/02/04 13:04 | URI |

パパさんお手の物ですね?

第一線でお食事作ってらした方です
こういう時こそ腕の見せ所
いいですねえ、ママは安心して待っていればいいだけ
おいしそう!!
カラカラベーコン私も好きなのですが意外と
面倒なんですよね?

| マナティ | 2015/02/04 15:28 | URI |

ちゃんといちじくも盛ってくれた朝食♪
ベ~コンとか焼いてるところ想像しちゃいました☆
嬉しい光景でしゅね☆
ほんと、雲が激しい感じで、お天気崩れるな・・・って予感漂ってましゅねぇ~・・・
で、オリ~ちゃんの散歩は簡素に終了って(笑
なんか乗り気にならないお散歩日和だったのでしょうねぇ~
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/02/04 20:13 | URI | ≫ EDIT

パパさん

お優しいですね
我が家で主人が料理...1度も無いです〜
オリたんたら 風嫌いなの?
確かに強風は嫌よね
不思議な嵐を呼ぶ雲ですね
虹は嬉しいですね〜
こちらは大雪の予報ですが
今のところは冷たい雨です
今朝から明日の昼ごろまで降り続けるそうです
夜中に雪に変わることでしょう
べべたん、ふて寝しています(苦笑)

| *kiele* | 2015/02/04 20:42 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
イエイエ、ありがとうございます~!
この朝ご飯が、プレゼントです。
お花買って来るって言ったので、要らないって。。(笑)


v-485AIさん
アロハ~!
やじりみたいな雲ですよね。。
なんだか、低めの虹でしたが、綺麗でした~。
上げ膳据え膳が嬉しい~。。
お腹いっぱいになりました。


v-485マナティさん
アロハ~!
なんでも、大雑把ですが。。
文句は言いません。(笑)
これ、プリクックしてあって、電子レンジに入れるだけなんです。
私としては、体に・・・?何ですけどねえ。。
カリカリ度が、パーフェクトです。



v-485ぽんさん
アロハ~!
イチジク、朝食に欠かせなくなってます。(笑)
このベーコン、プリクックされてて、電子レンジに入れるだけなんです。
カリカリ具合が、パーフェクトです。
凄い風だったんですよ~。
やじりみたいな雲ですよね。
オリー、雨も風も嫌いみたいです。
用済ませて、さっさと帰ろうって。。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
フルブレックファーストで、お腹いっぱいになりました。
我が家も、このくらいが限度です。
オリーは、雨風嫌いで、用だけ済ませて、Uターン。。
やじりみたいな雲でしょう~。
2日間、嵐でした。
都心で、5cm積もったって、ニュースで言ってましたね。
まだまだ、降るかな?
雪対策できてないから、道路など大変ですよね。
ベベちゃん、おんも行けないですもんね。。

| モリオリママ | 2015/02/04 21:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT