モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

移動レストラン。。

以前から、カフルイに移動レストランがあって。。

(こちらでは、フード・トラックと呼んでいます。)

美味しいと評判だそうです。

お姉ちゃん、マウイに来たら、絶対行きたいと思っていたそうですが。。

基本的に。。

週3日、月水金 午前11時~午後1時しか、オープンしていなくて。。

前回来た時、行ってみたんですが、いませんでした。

今回は、ちゃんと調べて行ったので、いました~!!

IMG_3989.jpg
Maui Fresh Streatery
137 E Kaahumanu Ave
Kahului, HI 96732
(シェル・ガスステーションの所)

メニューは替わるようですが、この日のメニューがこちら。。

IMG_3991.jpg

読めない。。ということで。。

買って来た物が、これ。。

page3982x4.jpg

左上 ポークサンド         右上 アヒ・ベリーサラダ

左下 フレンチフライ        右下 クリームチーズケーキ

高級レストランの味で、美味しい~!!

レストランシェフが、本業の合間にやっているのだそうです。



オリちゃんも、お姉ちゃんにお共。。

IMG_3990_20150129182627c6b.jpg

特製、レモネードも売っていて。。

IMG_4017.jpg

ラベンダー・ブラックベリー・レモネード。。

これも、美味しかったです。





皆が、食べ物に夢中になっている時。。

オリちゃん問題発生。。

IMG_3985moji.jpg

どこに、首突っ込んだの~。。

IMG_3986moji.jpg

モリちゃん、助っ人に駆けつけましたが。。

Eカラー着けてるので、何とも出来ず。。

結局、ママがはずしました。



どこにでも、頭を突っ込むオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag






| レストラン・ホテル・その他 | 00:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今、フードトラックの人気が国内ですごい勢いで上がっているらしいですよ。
フードチャンネルが仕掛け人だったと思います。

オリーくん、おちりに引っ掛かっててよかったですね。
首だったら何かあったら大変ですもんね。

| ree | 2015/01/29 07:53 | URI |

どれもおいしそう

特にポークのサンドと苺のクリームムース?が気になります。
移動レストラン、たまにイベントなどでは見かけますが普段はないから~
一回、食べてみたいな~
週のうち、三日来るんですね。
絶対、三回とも行きそうです。

| hirorin | 2015/01/29 13:27 | URI | ≫ EDIT

おはようございまーーす^^

うわっ!!
何てお洒落な移動レストランなんでしょうーー!!
メニューも超美味しそう^^
即飛んで行きたい~~^^

オリーちゃんたら・・ほんとにお茶目!!
モリー姉ちゃんもオリーちゃんのお世話で
大忙しよね!!

モリーちゃんのカラーが可愛い。
早くカラーが、取れますように(*^^)v

| ぶーばー♪ | 2015/01/29 13:50 | URI | ≫ EDIT

移動レストランでも

美味しいものが食べられるのですね
モリオリコンビ、流石連携ブレーが慣れてます
ママのサポートが今日は必要だったみたいですが、笑

| マナティ | 2015/01/29 15:17 | URI |

移動なの~

美味しいフードトラック
何よりです~i-176
でも、ランチタイムオンリーなのね
綺麗なメニュー
アイシャドウかと想っちゃいました(笑)
キヘイのオキニなレストランも
フードトラックからのスタートだそうです
このレモネード屋さん行きたいの
メイソンジャーとやらを流行らせた走りです
でもガラスのジャー入りは ちょっと高いし
日本に持ち帰れるには。。。危険?
でも欲しいの(笑)
情報ありがとうございましたi-184

| *kiele* | 2015/01/29 16:25 | URI | ≫ EDIT

一応モリ~ちゃん、助けに来てくれるのねぇ~☆
さすが世話好きおんにゃのこ♪
しかし、オリ~ちゃん(笑www  面白い事になってて(笑
しかし、移動レストラン♪ 本業の合間にやってるお料理食べれるっていいなぁ~~☆
その高級レストランに行かなくても気軽に食べれるのはほんといい☆
とっても美味しそうだもの~~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/01/29 20:40 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
レストランを出すより、割安で規則も緩いようですね。
商売を始めるには、もってこいかもしれません。
テレビ番組が、仕掛け人だったんですね~。
本当に、いつもの事ながら。。
どこにでも、首つっこんでどうしようもなくなるんですよね~。


v-485hirorinさん
アロハ~!
両方、また食べたいです。
いちごのチーズのムース、超美味しかったです。
日本は、イベント用なんですね!?
これ、イベントには便利ですよね。
絶対、また買いに行きます。


v-485ぶーばーさん
アロハ~!
移動レストランとは思えない、高級風な食べ物でした。
モリーが飛んで来たのに、ビックリでした。
でも、助けられなくて残念。。
このEカラー、ソフトカラーというので、買ってみました。
結構、重宝です。
ハワイ柄も、気に入って。。(笑)


v-485マナティさん
アロハ~!
これは、ビックリでした~。
高級レストラン並みの食べ物でした。
モリーが飛んできたのには、ちょっとビックリ。。
取るのは、無理でした。。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうなんです~。
前からお姉ちゃん、お友達から聞いてたようで、行きたかったようです。
今回、実現。。
これは、ビジネス始めるのに、ぴったりでしょうね。
低資金で、規則も緩いようです。
こういう、キチンとしたシェフのお店だったら、いいですね~。
このトラックで、ボトルで売ってたようです。
色々なレモネードがあるんですね。
マウイ産というも、嬉しいです。
Daily Rdに、スタンドがあるみたいですね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
モリー、お姉ちゃん、ちゃんとしてますね。(笑)
何でも首突っ込むオリーです。。
ちゃんとした、シェフがやってるのがいいですね~。
また、食べたいです。






| モリオリママ | 2015/01/29 22:37 | URI | ≫ EDIT

美味しそーです!日本からこのハワイらしいフード写真見ると、本当羨ましいです。うわ〜ってなります!
ちなみに本日日本は東京も雪でした^ ^
モリーママお誕生日おめでとうございました。遅れましたが(^^)

| えびちゃん | 2015/01/30 04:31 | URI |

お返事

v-485えびちゃん
アロハ~!
ありがとうございます~!
毎年変わらず、誕生日は来ますね。。(笑)
イヤイヤ、食べ物は日本が一番美味しい~!
でも、こんな風に手軽にシェフのお料理が食べられるって、いいですよね。

| モリオリママ | 2015/01/31 20:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT