モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長したね~。。

6ヶ月前の前回、お姉ちゃんが帰った後は。。

空港まで送って行って、バイバイしたのに、家の中を探し回っていました。。


夕べは。。

空港から帰った後。。

家の中を、ウロウロ探す様子はなし。。

しかし。。ガレージの方をジッと見て。。

page4008x4.jpg

外で、何か物音がするたびに、敏感に反応。。

ドアまで、飛んで行っていました。。

お姉ちゃん、帰って来ると思ってたんでしょうね~。。

最後は、諦めたらしく。。自分のお気に入りのベッドで、ブルーな気分?


そして、今朝。。

6時半になっても。。

IMG_4014.jpg

この状態。。

お姉ちゃんの、ベッドルーム確認する気はないようです。。

もう居ないって、分かってるんですね。。


そして、ボール遊びの途中で。。

page4015x2.jpg

何度も、お姉ちゃんのお部屋、ジッと見つめていました。。


お姉ちゃんの着ていたTシャツ、お洗濯篭から出してあげたら。。

IMG_4021.jpg

ずっと、一緒に寝ていました。。


本当に、成長したね~。。

何が、起こってるのか、ちゃんと分かってるんだね。。



モリーはというと。。

全然、関係ないって感じです。。

パパ命だものね。。


しかし。。

たぶん、明日には元のオリーに戻って。。

「お姉ちゃん?何?」状態だと思います。



居る間だけ、お姉ちゃん命のオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

胸キュン

オリたんたら…愛しいわぁ
お姉ちゃん、オリたんのママだもんね
今日はパパのズボンより
お姉ちゃんのTシャツ取ったか〜!
また帰って来てくれるからね
良い子にして待ってましょうね
お姉ちゃんの帰宅は偶然でしたか(笑)

| *kiele* | 2015/01/28 00:22 | URI | ≫ EDIT

ザ・犬丸出しのわかりやすい性格〜(笑)可愛いなぁ〜^ ^
しかも毎度ママに行動よまれてしまう^ ^さすが期待を裏切らない男の子!

| えびちゃん | 2015/01/28 03:07 | URI |

今日もオリーくんにキュンとしちゃいました。
COCOが息子大好きっ子なんです。
将来のCOCOを見ているような気になります。
お姉ちゃん、また早く帰って来るといいね、オリーくん!!

| ree | 2015/01/28 08:31 | URI |

おはようございます^^

オリーちゃん!!
可愛すぎる~~~^^
お姉ちゃん、また帰って来てくれるからね^^

ふくちゃんも、朝うちに来て夜になると
パパかママのお迎えなので
まさに・・・オリーちゃんのように
外で音がする度に反応してるのよ(*^_^*)

| ぶーばー♪ | 2015/01/28 12:11 | URI | ≫ EDIT

うわ~~泣ける~~・・・
何度もこうゆう空気浴びてると・・・さすがにわかったのでしょうねぇ~・・・
今回も・・・もぉ~居ないんだお・・・  でも・・・帰ってくるかも!
なんて・・・期待もしちゃったり・・・
でも、朝、居ない・・・ってちゃんと認識してて確認しませんでしたかぁ~・・・
ある意味、確認行為の方が、居なくなるかも・・・の不安からの行動だったのかもしれませんね・・・
でも、主様のお洋服でリラックスしてるオリ~ちゃんがかわゆくみえました☆
でも・・・明日からは・・・なんでしゅね(笑
元気が良くっていいわ~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/01/28 16:11 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
余りに良く分かってて、こちらも涙。。
次は、いつかな。。
長いこと、お姉ちゃんのTシャツで寝てました。
プレゼントは、前もって届いてたんです。。
誕生日だから帰ろう、じゃなかったと思うんですよね。。
wow wow特製レモネード、飲みました~!
美味しかったです。



v-485えびちゃん
アロハ~!
ワンちゃんの、典型行動ですかね~。
自分の主人はお姉ちゃんって、分かってるんですね。
大体、考えてること分かります~。
本当、分かりやすい。。
余計に、同情しちゃいます。。


v-485reeさん
アロハ~!
気持ちが、手に取るようにわかって可哀相。。
お兄ちゃん、州外の大学とか行くようになっちゃうと。。
cocoちゃんの様子、目に浮かびますよ~。
お姉ちゃん、今度はいつかな?


v-485ぶーばーさん
アロハ~!
本当に、色々分かってますね~。
ふくちゃん、まだ若いのにね。。
待ってる姿が、本当に可愛いですよね。。
でも、ふくちゃん、帰っちゃうのも寂しいですね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
前回までは、訳分からずって感じだったんですが、今回は凄く分かっていて、ちょっとビックリでした。
以前の事、ちゃんと覚えてるんですよね。
言葉が通じないのが、可哀相。。(笑)
そうそう、確認は不安だからですよね。
予想通り、今日は元どおりのオリーです。

| モリオリママ | 2015/01/28 22:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT