モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと、成長?

毎朝。。6時半。。

オリちゃん。。目を覚ますと。。

ベッドルームのドアに行き。。

IMG_3979moji.jpg

「開けて~!」のおねだり。。

開けてあげると。。

お姉ちゃんのベッドルームに、まっしぐら。。

IMG_3980moji.jpg

そして、又「開けて~!!」

IMG_3981moji.jpg

ママが開けてあげるのも、待ちきれない。。


開けてあげると、お姉ちゃんのベッドの横に行って伸び上がり。。

匂いを嗅いで。。

(お姉ちゃんの寝姿、ちょっと載せられないので、写真有りません。。)スイマセン。。

居ること、確認したら。。

今度は、トコトコと自分のベッドルームに戻り。。

IMG_4012-001.jpg

また、ネンネ。。

以前は、そのままお姉ちゃんと寝てたのに。。

今回は、ちょっと成長。。?

今夜、3泊4日の里帰り終えて、お姉ちゃんホノルルに戻ったんですが。。

この3日間、毎朝この繰り返し。。

朝早く起こされるママには、いい迷惑。。



毎朝、確認を怠らなかったオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


| オリー記事 | 22:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリちゃん

お姉ちゃまがいる間はチェックマンと化したんですね 
可愛いこと。
お姉ちゃんがいることを確認してからまた一眠り
安心するんですねきっと。
早起きママさん、お疲れ様でした

| マナティ | 2015/01/27 00:25 | URI |

お姉ちゃん、もう帰っちゃったんですね~。

お姉ちゃんが普段いないのが分かるから、毎日チェックしてる・・・モリオリママさんはいい迷惑でも、なんだかキュンとしちゃいます。

| ree | 2015/01/27 05:51 | URI |

お姉ちゃまがいるのを確認するだけも安心したんですね
何時もいないのが分かっているからこそ、
一緒に寝ないでチェックだけ!!!

健気なオリー君が、可愛い

| AI | 2015/01/27 07:24 | URI |

おはようございまーーす^^

きゃっ!!
オリーちゃん。。何て紳士的なんでしょう^^
お姉ちゃんがもう・・行っちゃったのね@@
ほんとに可愛いーー^^

うちは・・ふくちゃんがお泊りの時は、
ぶーばーのお布団の中に潜り込んでて
今とっても寒いので、助かりまーす(へへ)

| ぶーばー♪ | 2015/01/27 12:31 | URI | ≫ EDIT

あんし〜ん🎶

お姉ちゃんいること解れば
それだけで安心できるのね
あら!お姉ちゃん、もうお帰りに?
ママのお誕生日に合わせての お里帰り
優しい女性に育ちましたね

| *kiele* | 2015/01/27 14:59 | URI | ≫ EDIT

大好きな主がまだ居るねの確認でしゅね☆
居なくなるのも承知してるのでしょうねぇ~~☆
なので甘えん坊が無くなったとかでしょうか?☆
いざ、居なくなった時の確認が悲し過ぎる・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/01/27 16:21 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485マナティさん
アロハ~!
初日は、なんだか分からず。。
何で、ベッドルーム出たいの?って。。
3日間続いて、ビックリでした。
ドアのところで、ジャンプするので、音で起こされました。。



v-485reeさん
アロハ~!
そうなんです。。
3泊4日は、あっという間でした。
ドアの前で、ジャンプするので、音で起こされました~。
居ると安心するんですね。。
可愛かったです。


v-485AIさん
アロハ~!
やっぱり、寝るのはパパママのベッドルームと決めてるみたいです。
お姉ちゃん、ちょっとがっかり。。(笑)
可愛かったです~。


v-485ぶーばーさん
アロハ~!
3泊4日は、あっという間でした。
居ることさえ確認するば、安心なんでしょうね。
日本は寒い時、天然の湯たんぽですね~。
ハワイは、一緒に寝るには暑すぎです。。
いいな~。。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
毎朝の確認には、ビックリでした~。
でも、可愛いかった。。(笑)
3泊4日は早いですね~。
FBでの、お誕生日メッセージありがとうございました。
たぶん、お姉ちゃんは偶然?


v-485ぽんさん
アロハ~!
毎朝の同じ行動に、ビックリでした。。
今回は、良く分かっててもっとビックリ。。
夕べと今日の様子も記事にします。。
落ち込み方が、ちょっと可哀相でした。。

| モリオリママ | 2015/01/27 22:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT