モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕べ来たもの。。

夕べ遅く。。

IMG_3973.jpg

こんなに、たくさんのお土産と一緒に。。

お姉ちゃん、6ヶ月振りの里帰り。。

空港にお迎えの車の中で、オリー大興奮でした。



今日、グリグリ目当てにマウイモールに行ったお姉ちゃん。。

グリグリのお店、臨時休業だったそうです。。

ご家族に、ご不幸があったそうで、1月28日までお休みだそうです。


この写真は、以前ママが写したものです。。

IMG_3910-001.jpg

タサカ・グリグリ。。。

シャーベットのような、アイス菓子。。

マウイの有名店です。



代わりに見つけたのが。。

IMG_8539-001.jpg

里親を待つ、ワンコたち。。

良い、お家が見つかるといいね。。




お姉ちゃんに、大興奮のモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 21:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

うわっ!!
お姉ちゃん!!沢山のお土産と共に、
お帰りなさーーい^^
モリオリちゃんの喜ぶ様子が、目に見える
ようでーーす^^

里親を待つ、ワンコちゃん・・・
早く里親が見つかりますように。。

| ぶーばー♪ | 2015/01/25 12:46 | URI | ≫ EDIT

キター!

うわ〜っ!
2ワンの喜ぶ姿が見えるようです
たくさんの日本食品
さすがの白木屋さんですね〜
グリグリ 残念でしたね
お姉ちゃん、何日滞在できるのでしょう
また行けますよね
わたしが 今1番行きたいのは
カフルイのWow Wow Lemonade
次回のマウイでは空港に着いたら
真っ先に立ち寄りたいです^^
ワンコ達に パパやママ
暖かなお家が見つかりますように

| *kiele* | 2015/01/25 13:52 | URI | ≫ EDIT

お帰りなさい

お姉ちゃま、半年ぶりのお帰りですか?
もう半年経ったのにびっくりですね
お土産沢山もうれしいけど何よりモリオリちゃんにとっては
お姉ちゃまそのものが一番うれしいお土産ですね

え??そちらにも里親の会があるのですね?
ハワイ島なんかは海岸に一杯ノラちゃんがいますよ。
飼い主さんになってくれる方々が現れるといいですね

| マナティ | 2015/01/25 15:31 | URI |

椎茸

やっぱり、そちらで干し椎茸買うと高いんでしょうかね?
大分のどんこ椎茸とか、こちらでも高いです。

生椎茸はよく買うのですが、最近は干し椎茸を買ってないです。

モリオリちゃん、久しぶりのお姉ちゃんに会えて良かったですね。
ワンちゃんは、飛びついて喜んでくれるからそんなところがとっても可愛いのだと思います。
猫は、そんなとこ全然ないので・・・

| hirorin | 2015/01/25 15:46 | URI | ≫ EDIT

娘様、帰省して大賑わいになりましたねぇ~☆
きっと何するにも楽しい事でしょ~☆
相棒のオリ~ちゃんも大興奮だったようだし♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/01/25 17:42 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぶーばーさん
アロハ~!
かばんから、ザクザク日本のお菓子やパンでビックリ~!
早速、楽しんでます。
モリオリも嬉しそうです。
本当に、ワンちゃんたち、幸せになって欲しいですよね。
悲しそうな目をしてて、可哀相だったそうです。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
来たのが夜遅くだったので、写真撮れずだったんですが、もう凄い喜び方でした。
虹屋でも買ったようです。
グリグリいる間には、オープンしないようですので、又の機会ですね。
wow wow lemonade?
カキ氷のお店ですか?
ウルラニという、カキ氷のお店が、我が家の近くに出来たみたいです。
アダプション、成功して欲しいですね~。


v-485マナティさん
アロハ~!
そうなんですよ~。
あっという間ですね。
私達は、美味しいパンで、太りそうです。。
モリオリ、大興奮でした。
毎日のように、モールなどで里親探ししています。
良いお家が見つかって欲しいですよね。


v-485hirorinさん
アロハ~!
凄い高いです。
安いのは、全て中国産。。
私も仕方ないので、生しいたけ買ってるんですが、干ししいたけの方が、栄養価が高いんですよね。
しばらく、干ししいたけ楽しめます。
もう、大騒ぎでした。
又、帰る時が大変かも。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
やっぱり、家に人が増えると、活気がでますね~。
特に、若いエネルギー。。(笑)
オリーは、特別大興奮。。
自分が、本当はお姉ちゃんの子って、わかってるみたいです。

| モリオリママ | 2015/01/25 22:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT