モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執念の男。。

モリオリは。。

お散歩後の足洗いの後。。

お駄賃に、クッキーを貰います。。

オリー、あげた後。。

確かに、キョロキョロ何か探してる様子でした。。

ママは、てっきり食べたと思い、そのままベッドルームを出ました。。

ところが、オリーが。。。

閉めたベッドルームのドアから離れない。。

IMG_3879.jpg

開けて~!のお顔?

開けてあげたら。。

IMG_3880.jpg

クッキーの置いてあるチェストの前で、何か言いたげ。。

ええ?落としたの?

よ~く見ると。。

IMG_3881wa.jpg

落ちてた~!!

敷いてあるラグの上に、確かに落ちてる。。

このラグ、モリオリの足拭き兼ねてるので、安物ラグで、やたら忙しい柄。。

全然、気づきませんでした。。

IMG_3882moji.jpg

オリーやっとお口に入って、良かったね~。

様子見に来たモリちゃん。。

IMG_3884.jpg

執念の男だね。。オリタンは。。  byモリー



執念の男、オリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。   
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| オリー記事 | 23:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ〜か〜る

口に入れるべきモノが 入らなかった
そりゃ心残りというか。。。
絶対に諦めきれない習慣の オヤツ
わ〜い!見つかって良かった〜!
べべたんだと 頭きて 何処かいけない場所に
反抗の犯行しちゃうかも
先日 終日の大雨でオンモいけない時
やっちゃいました(とほほ)

| *kiele* | 2015/01/17 00:44 | URI | ≫ EDIT

私だったら

気付いてあげれないかも
オリちゃんの訴えをちゃんと聞き分ける
ママさんもすごいですね
伝えようとするオリちゃん、
あきれ顔のモリーちゃん、いいペアーです
モリちゃんの回復祈ってます

| マナティ | 2015/01/17 01:29 | URI |

おはようございます^^

きゃっ!!
うちも・・お散歩後の足拭き後に
ご褒美のクッキーをあげてまーーす(*^_^*)

今ふくちゃんと接してて。。
ワンちゃんも、男の子と女の子はほんとに違うなーーって
実感(へへ)

男の子の方が、動きがあって・・・ワンパクで単純のような
気が~~(*^^)v

| ぶーばー♪ | 2015/01/17 13:41 | URI | ≫ EDIT

オリーちゃん、ちゃんとお駄賃を口に運ぶまで
訴えるのは当たり前よね〜(笑 知らせてくれて偉いですね
モリーちゃんは様子を見に来て、可愛いお顔♪

| AI | 2015/01/17 13:49 | URI |

お返事

v-485*kiele*
アロハ~!
私は、てっきり食べたのに、飲み込んじゃって気づいてないのかと思ったんですよ~。
オリーが正しかった。。
べべちゃん、フラストレーション起こすと、粗相になるのかな?
ちゃんと、気持ちってあるんですよね~。


v-485マナティさん
アロハ~!
ベッドルーム出るときも、抵抗してたんですよ。
それで、あなたのっくんじゃったでしょ?なんて言って。。
オリーが正しかったので、可哀相なことしました。
ありがとうございます。
大分、体力は元に戻ってきました。


v-485ぶーばーさん
アロハ~!
シープー後と足洗い後、ブラッシングの後。。
ご褒美、しっかり、要求されます。。
やっぱりそうですよね!?
その通りです!
そうそう、単純。。


v-485AIさん
アロハ~!
オリーが正しかったことに、ビックリでした~。
オリーは、いつも飲み込んじゃうので、てっきり今回もそうかと。。
モリーもついでに、おこぼれ頂戴しました。

| モリオリママ | 2015/01/17 21:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT