モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取られる前に。。

昨日の失点で。。

(意味の分からない方は、昨日の記事をどうぞ 。。)
 「先客あり。。」


モリー、今朝は考えました。。

IMG_3859.jpg

オリーに入られる前に、確保~!!


カラー着きで、入り難そうなので。。

ママが、ベッドを低いのと替え、少し前に出しました。


モリーは、オリーほど暑がりじゃないんです。

結構長い事、入っています。


人間も、男性の方が暑がりですよね?

我が家、パパは暑いといい。。ママは、寒いという日が結構あります。

ワンコも一緒かな?


オリーは。。

IMG_3860.jpg

諦めて、自分のベッドに行きました。


獣医さんのお話では、目は長い期間がかかるとか。。

おメメのトラブルされた方からも、そうお聞きしていたので、覚悟しています。。

気長に、治すしかないですね。。


頑張ってるモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暖房が入ると、私は暑い暑い言って、冷房が入ると私が寒い寒い、って言ってます。

そうですよね~、カラーをつけているとなかなか行動に無理が出ちゃいますよね~。

| ree | 2015/01/13 10:54 | URI |

ママさんの、ナイスアイディアですね♪
今回はオリー君の先客ではなく、モリーちゃんがちゃんとネンネしていますね

カラーを付ける毎日は可愛そうですが、悪化させないために
仕方ないんですよね・・・・ 今は、ソフトの物やボタンではなくマジックテープや
ジッパーで取り付けるのも出ているますし
気分転換に、買えてみるのも良いかもですよね

治療期間が長くなりそうなのですね
でも、きっと良くなるから頑張ってねモリーちゃん(^_^)

| AI | 2015/01/13 12:41 | URI |

モリ-ちゃん、カラ~で不便だけどちゃんと先に確保しててゆったり過ごせて良かったでしゅねぇ~☆
オリちゃん相手じゃ先手打たないと先に越されて、譲ってしまうモリ~ちゃんだもんねぇ~☆
お目目、病院治療してるからまだ安心でしゅよね☆
ゆっくり直して行きましょうねぇ~☆  いい子だし大丈夫♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/01/13 18:04 | URI | ≫ EDIT

モリたん、やった~i-176
オリたんより先に確保とは素晴らしいi-234
オリたんだって 素敵なベッドあるものね
どうしてもマネしたかったら・・・
レースのカーテン付けてもらいましょう(笑)
オリたん 暑がりなのね
ベベママと一緒!仲良しだねi-236

モリたんなら我慢できるし
気長に回復するのを待てますよね
が~んばi-175

| *kiele* | 2015/01/13 18:40 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
アハハ~!まさに、そのまんまですね。
我が家、冷房入れてるのに、扇風機回すので、寒く感じます~。
狭いところに、入れないんですよね~。


v-485AIさん
アロハ~!
朝見てたら、まさに入られる前にって、慌てて入って、カラーがぶつかってたんです。。
それで、ちょっとベッド直してあげて。。
そうなんですよね~。
モリーは、いつまで必要なのか。。
気が遠くなりますが。。
目が行き届く時は、はずしてあげてます。
カラー、色々な種類があるんですね。
ネットで、探して見ます。
ありがとうございます。
親ともども、頑張ります。


v-485ぽんさん
アロハ~!
朝、慌てて入ったので、大笑いです。
そうなんです~。文句言わないしね。。
結構かかりそうなので、カラー可哀相なんですが、早く治すためにも、仕方ないです。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
朝、慌てて入って大笑い。
しかも、カラーがぶつかって。。
どうしても、モリーの物が気になるオリーなんですよね。
レースのカーテンステキかも~。
ありがとうございます。
本当に気長に、気長にです。。

| モリオリママ | 2015/01/13 21:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT