モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいクッキー

ちょっと前なんですが。。

アメリカ本土に住む、パパのお姉さんから。。

クリスマスのプレゼントが、届きました~。

IMG_3789.jpg

オリちゃん早速、中身何?のお顔。。

開けたら、モリちゃんも寄って来て。。

IMG_3790.jpg

2ワン、匂いクンクンで、なかなか離れず。。

そのはずです。。中身は。。

IMG_3792.jpg

クッキー~!!

勿論、人間用です。。

IMG_3793.jpg

これ、こちらで結構人気なんです。

Dancing Deer Baking Coのクッキー。

自然の素材を使い、品質にこだわったクッキーです。


ママ、アメリカのブラウニーは、甘過ぎて~。。 ちょっと。。なんですが。。

これは、美味しい~!

甘いけど。。美味しい~!!

食べ出したら、止まらない。。

このホリディシーズン。。体重、増えますね。。


クッキー食べたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 食べ物&飲み物 | 22:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もこちらのスウィーツは全くと言っていいほど駄目です。
クッキーはショートブレッドクッキーは好きですが、大量のバターが使われているんですよね~。
私も体重が新記録更新中でやばいです!!

| ree | 2015/01/05 10:14 | URI |

沢山の美味しそうなクッキーですね
これじゃ、モリオリちゃんが中身を覗くのも無理がないですよね

ブラウニーは、ブラックコーヒーと頂いた
甘さが中和されそう♪

この時期は、エクササイズも考えないとですね(>_<)☆

| AI | 2015/01/05 13:11 | URI |

おいしそうなクッキー

濃い目のお茶屋コーヒーにいいですねえ
あぁ、私もブラウニー苦手です。
特にじゃりじゃりしてるのあるじゃない?あれ苦手><”

| マナティ | 2015/01/05 19:26 | URI |

まだホリデ~シ~ズン中でしゅもんねぇ~~
こちらは終了したから、ダイエットに入りました。
クッキ~大好きなのでこれ食べてみたい~~☆
あっしも甘いの苦手なのでそれでも美味しいとは!
そそりましゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2015/01/05 20:41 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
みんな甘すぎますよね。
特ににチョコレート物。。
ブラウニーなど、一口食べたら胸が気持ち悪くなるのもあります。
ショートブレッドは、私も好きです。
これは違いますが、ハワイのクッキー類は、割と日本人好みです。
体重、何とかしないと状態です。。


v-485AIさん
アロハ~!
良い匂いしてましたから~。
ブラックコーヒー、良さそうです。
このクッキー、又食べたくなります。
絶対、エクササイズ必要~!
やばいことになってそうで、体重計りたくないです。


v-485マナティさん
アロハ~!
砂糖なしの紅茶やブラックコーヒーにばっちりです。
ブラウニー、こちらの、甘すぎますよね。
じゃりじゃりしたのも、あったんですね?
しっとりでないとね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
お節がなくなるまで、何となく体重気になります。
でも、気にしない。。(笑)
これから、少しずつダイエットとエクササイズです。
イヤミのない、甘さなんですよ。
でも、味はアメリカンって感じです。

| モリオリママ | 2015/01/05 22:21 | URI | ≫ EDIT

まぁ!

甘い香りが 箱の外まで漂って。。。
モリオリたんそりゃあエキサイトしちゃいますよね
わたしもアメリカのブラウニーはtoo muchです
でも カリッとしたクッキーより
たっぷりバターで しっとり重い
危険そうなクッキー 美味しいですよね
ハワイでは手に入らないのですね
何かの折のため メモっておきましょう(笑)

| *kiele* | 2015/01/05 23:08 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
本当に、良い香りでした~!
ブラウニー、甘すぎますよね。
一口で、もう要らないって感じ。。
これも、甘いんですが、食べれちゃいました。
後を引くんですよ。。
メインランドの、会社です。
日本人には、ハワイのクッキーの方が、合ってるかも。。

| モリオリママ | 2015/01/05 23:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT