モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐオープン。。

Mokulele Hwyの交差点のコーナー。。

IMG_3684.jpg

まだ、工事中の場所。。

IMG_3685.jpg
IMG_3695-001wa.jpg

プウネネ・ ショッピング・センター建設中。。

カフルイ空港から、キヘイに向かう途中です。



奥のほうに。。

IMG_3688.jpg

大きな建物が、すでに出来上がってる様子。。

IMG_3694-001.jpg

これが、ターゲットです。

大型のディスカウント・ストアで。。

ウオールマートやKマートより、少し高級なものを取り扱っています。


すでに、200人の従業員の募集もしていましたので。。

オープンも、間近のようです。


マウイではこれが、1号店。。

オアフに2店舗、ビッグアイランドにも、2店舗あるようです。


オープンが楽しみ~!!



そして、オリちゃんが見つけたのは。。

IMG_3691.jpg

クリスマスツリーの臨時売り場~!!

近くに行ったら、いいパインの香りがするでしょうね。。

クリスマスも、もう少しだね。。



クリスマスが待ち遠しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| マウイ記事 | 23:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TARGETは、私も大好き♪ 元々のコンセプトは、女性をターゲットにしていた
お店だったようですね
いろいろコラボ商品も最近は人気だったり、店内を見ているだけでも
面白いですよね

オリー君が見つけたのは、どんなツリーかな?
あっと言う間のクリスマスですね
お姉ちゃまは帰ってこられると良いですね

| AI | 2014/12/21 12:35 | URI |

赤いマーク

真っ赤なターゲットのカラーは
クリスマスシーズンにピッタリ!
大型店ですから楽しみですね
臨時ツリー売り場 今回の旅でも
幾度か遭遇しました
なのに写真撮ってなくて…失敗したな〜
パインの香り…木の香りって深みがあって好きです
オリたん、クンクンできたかな?

| *kiele* | 2014/12/21 14:52 | URI |

やはりアメリカもツリ~は本物の木を使うんでしゅね~
そして1/6迄飾ってるのでしょうか?☆
同じキリストでも、ヨ~ロッパとは全然違うなぁ~って思ってたんでしゅ☆
オリちゃんの頭が写ってた画像、写ってるおぉ~~って思って微笑んじゃった☆
ヤシの木がある風景、憧れます☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/12/21 19:50 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
まあ~!そうだったんですか!?
百貨店を歩くような面白さ、ありますね。
来年3月オープン予定のようです。
本当に、1年が早いです。
お姉ちゃん、1月末に帰る予定です。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
来年の3月オープン予定のようです。
広そうなので、楽しみです。
早くから、ツリーのお店やってるので、今はもう、枯れかけてるんじゃないでしょうかね?
車の中からだったので、匂い嗅げませんでした。。
残念。。私もパインの香り、大好きなんです。



v-485ぽんさん
アロハ~!
はい、本物使ってる家庭多いですよ~。
後始末が大変なんですよね。
片付ける日って、決まってるんでしょうか?
結構、皆さん長くまで飾ってます。
オリー、車の中から覗いてた、写真です。
椰子の木見ると、ハワイって感じしますよね。

| モリオリママ | 2014/12/21 22:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT