モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由の女神の意味は。。

昨日の、夜中12時半頃のビジョン。。


<今日、夜中のビジョン>
(正確にはハワイ時間12月18日午前12時34分)

自由の女神像、ピストル、7という数字、動き回る人。。

これが、パッパと視えました。。

こういう視え方も、珍しいです。。

何だか、さっぱり分からず。。

ニュースに、注目かな。。



今朝目覚めてすぐ、Yahooの国際ニュースをチェックしたら。。

目に飛び込んできたのが、このニュース。。

IMG_3680en.jpg

この左上の写真の、自由の女神像。。

写真を、大きくすると。。

IMG_3682.jpg

まさに、視えた自由の女神、角度といいそのものです。

記事は、悲しいニュース。。

アメリカ人に赤ちゃんの時に引き取られた、13歳の中国人の女の子が、拳銃自殺。。

養父母は、学校での虐めを、疑っているそうです。

どこの国でも、虐め問題は、大きな問題ですね。。


(この記事、中国の新聞記事なので。。
中国人ということで、虐めというような書き方してありますが。。
ママは、そう決め付けるのは、ちょっとと思います。)



そして、数字の7、動き回る人。。

この記事のすぐ下に。。

IMG_3681yajirusi.jpg

こんな記事が。。

中国人旅行者の経験した、日本での奇跡の7分。。

記事の内容はこちら  「奇跡の7分」

日本の新幹線。。

お掃除を、きっちり7分で完璧に済ますことに、ビックリという記事でした。




ビジョンは。。この記事を読むという、予知だったんでしょうか?

本当に、ビジョン。。何を意味してるのか、知りたい!!


中国、アジア周辺国への侵略など、世界を緊張させてますよね。

このままいい気になってると、自国を滅ぼすぞって事ですかね?


新幹線の奇跡の7分は。。

日本は、奇跡を起こすような、良い事が起こるぞって事?

それだと、いいな~。。




オリーの猫ちゃん友達。。

IMG_3615.jpg

この子の名前が分かりました~!

タイガー君です。。

今日は、オリーの前で、クテ~ッと寝て、甘えてました。

ママ、飼い主さんとお話してて、写真撮り忘れ。。

タイガー君、ヒューメインソサエティからの、リスキュー猫ちゃんだそうです。

もう一匹白黒の猫ちゃんもいて、名前がパンダちゃんだそうです。

今日は、見かけませんでした。。


猫友ちゃんの名前がわかって、嬉しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

















スポンサーサイト

| アメリカ記事 | 21:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イジメので自殺は、世界各国で問題ですよね
しかも移民の国やアダプトが日本よりも盛んだと、人種間問題など
出てくるんでしょうね

でも、そんな世界がなくなる日が来ることを祈るばかりです
ビジョンはこれだったんでしょうかね?自由の女神も7の数字もドンピシャ
それと他に、何となくですがオバマさんと関係はないですよね?
あ、確かバケーションでハワイに行かれたと言われていましたもんね

世界も緊張します。ロシア暴落もありますし

タイガー君ってお名前だったんだ!
でも、タイガーのようではなく、おっとりしていますね(笑
パンダちゃんは、カラーが白黒?なのでしょうけ

| AI | 2014/12/20 13:20 | URI |

タイガーくん

やっぱり、茶トラですもんね。
タイガーくんが、ぴったり。
よく猫ってそういう車のボンネットや下にいてます。
びっくりすることよくあります。

| hirorin | 2014/12/20 17:18 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
特にアメリカは、多種多様の人種の集まり。。
確かに、人種間の虐めもあるでしょうね。
お姉ちゃんは、アイダホではクラスでアジア系一人っきりでしたが、それで虐められた思い出はないそうです。
田舎ということも、あったかもしれません、ラッキーでした。
自殺の原因は、本人にしか分からないと思いますが、ちょっとこの記事の中国側の書き方が、人種差別に結びつけようとする意図も見えて、う~ん?決め付けるのはと、思いました。
今日のニュースで、NYで警官二人が黒人の男に射殺されたという、記事もありました。
ビジョンの分析、難しいです~。。
オバマさん、今週?来週?ハワイですね。
ちょっと、ニュース気をつけますね。
色々、緊張してる世界情勢ですよね。
2猫ちゃん、毛色そのままの名前ですね~。
タイガー君、タイガーのような獰猛さは0ですよね。(笑)


v-485hirorinさん
アロハ~!
外観は確かにタイガー。。
タイガー君、覚えやすい名前です。(笑)
性格は、全然おとなしい。
猫ちゃんって、ちょっとでも、高い所がいいんですね~。

| モリオリママ | 2014/12/20 21:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT