モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支度早いね~。。

昨日から。。

「明日は、ヘアカットだよ~。。」と、パパから聞いているモリオリ。。

起きるのも、早い!

7時20分には、起きて~!とパパの胸に飛び乗り。。

パパが起きると、もうベッドルームのドアのところでスタンバイ。。

2ワンが、ご飯を貰っている間に。。

ママは、外のお花に水をあげたり。。

ベッドを作ったりの家事仕事。。


いつもならグズグズしてて。。

なかなか、朝のシープー行かないのに。。

いつの間にかやって来て。。

IMG_3594moji.jpg

エエ~!もう、出したの~!?

モリーもやって来て。。

IMG_3595moji.jpg

ママ、自分の歯磨きする暇もないよ~。。

とにかく、ヘアカットに行くのが、嬉しくて楽しくて。。

やることが早いこと。。

普通グルーマーさんって、嫌がる子が多いのにねえ・・・。。




ハレアカラのふもとまでドライブの今日。。

IMG_3592.jpg

お天気は、快晴~!

IMG_3591wa.jpg

また、有明の月見つけ~。。

IMG_3593.jpg

どこを見ても、雲ひとつありません。

ところが、ハレアカラに近づくと。。

続きは、明日に。。


グルーマー大好きなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



| モリー&オリー日記 | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水好きなCOCOだってシャンプーを嫌がりますよ~。
なのに家族じゃないグルーマーさんにやってもらうのを嬉しいだなんて、余程相性がいいんですね~。
いい人に巡り会えてよかったですね!!

オリーくん、そわそわして早々に、ですね~(笑)。

| ree | 2014/12/11 06:42 | URI |

モリオリちゃんは、前の日からグルーミングに行けるのが
嬉しかったんだ♪
綺麗になるのが、好きなのかな?
LouLouも、外に行けると思ってグルーミングに行くのが大好き

ちゃんと、おトイレも早く済ませて偉いですね
ママは朝から大忙し!!

| AI | 2014/12/11 12:55 | URI |

うわ!続いちゃった・・・
ほんとお出かけ♪②って喜んでるのが良くわかりましゅよねぇ~☆
ある意味、パパママさん達もブランチ出来るので楽しみでしゅよねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/12/11 14:54 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
たぶん、お出かけも嬉しいし、グルーマーさんも好きなんでしょうね。
以前のグルーマーさんの時、モリーだけでしたが、もう行くのがイヤでイヤで。。
本当に、良かったです。
実は、前夜からそわそわだったんですよ。


v-485AIさん
アロハ~!
お出かけも嬉しいし、グルーマーさんも大好きみたいです。
お出かけ、好きですよね~。
自分の事しようと思うと、2ワンが来て。。
お出かけの朝は、忙しいですよね~。


v-485ぽんさん
アロハ~!
もう、大好きなんですよね。
お出かけも嬉し、グルーマーさんも大好きみたいです。
そうなんです~!
私達も、楽しみの日です。

| モリオリママ | 2014/12/11 21:33 | URI | ≫ EDIT

珍しい

モリオリたん、ご両人ともにグルーミングファン?
ぁ、グルーマーさんファンなのね~i-176
それにしても お出かけ準備 早々と。。。
ごうかく~i-253
雲ひとつない青々とした空
既に懐かしいです~i-237

| *kiele* | 2014/12/11 23:23 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
普通、嫌がりますよね~。
たぶん、お出かけと、グルーマーさんも好きなんですね。
ママより、全て一足先にやってくれて、ママが自分の事ができません。(笑)
青空、本当に気持ちいいです~。
でも、Vogが。。

| モリオリママ | 2014/12/11 23:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT