モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱいいるよ。。

<マウイの方々にお知らせ>

カフルイ本願寺バザー開催

12月6日(土)7:30AM~10:00AM

雑貨、食器などがあるそうです。

チャーファンやクッキーなどの販売もあります。

こぞって、お越しください。



            




スーパーのお買い物。。

モリオリは、パパと車の中でお留守番です。。

ママが、買い物終わって出てきたら。。

IMG_3526-001.jpg

オリモリ、窓から顔出して。。

何か一生懸命言ってます。


IMG_3527.jpg

ほら~!あっち見て~!! byモリー

凄い、たくさんいるよ。 byオリー

エッ!?何が?

IMG_3528.jpg

ホラホラ~!! byモリオリ


そちらに目をやると。。

IMG_3529.jpg

鶏~!!

5羽ほどのグループ。。家族かな?

お買い物行くたびに、数が増えてます~!!

もう、どこに行っても、鶏鶏鶏。。

このまま行ったら、ハワイって、野生の鶏王国になりそうですよ。。

なってるのかな。。?


鶏見るのが、大好きなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag














| モリー&オリー日記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

野生なんですか?
結構な数ですね。
これだけいると攻撃されそうな気がしちゃいます。

私は夕べ、猫が一杯の夢を見ました。
猫禁断症状かも・・・。

| ree | 2014/12/03 08:07 | URI |

モリオリちゃん、何を見つけたとおもったら
こんなに沢山に鶏!!! これだけ多いと、私は怖いかも(汗
何で、こんなに多いのでしょうかね?
放し飼いかもしれません?

| AI | 2014/12/03 13:27 | URI |

このまま増えてったらそのまま捕まえて食べられてしまいそうな勢いでしゅねぇ~
ちょっと日本ではありえない光景だからびっくりしました~
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/12/03 18:38 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
家畜だったのが、野生化したと言ったほうがいいですね。
すごいんですよ。
社会問題になってます。
私も昨日、猫ちゃんワンちゃんの顔がいっぱいのビジョン視ました~。。
何だろう?
また、不法投棄?


v-485AIさん
アロハ~!
私もちょっと怖いです。
オアフも、そうらしいですよ。
元々は、家畜だったのが、野生化したそうです。
ほら、フィリピンの方々闘鶏するでしょ?
こちら違法なので、家宅捜索が入ると逃がすらしいんです。
それで、そのまま野生化。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
凄い数ですよ。
もう、捕まえても追いつかない数。
社会問題化しています。
行政も、何もしてないみたいです。

| モリオリママ | 2014/12/03 22:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT