モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス気分

この週末。。

家々の窓の奥のツリーに、光が灯され。。

前庭には、クリスマスデコレーションが、施されてきました~。。

IMG_3511.jpg

風船デコ。。

IMG_3498.jpg

イルミネーション。。

ちょっと、クリスマス気分になりますね~。。



そんな中。。

面白いところで、リラックスしてる猫ちゃん。。

IMG_3464mosaic.jpg

トラックのバンパーが、丁度いい幅なのかな?

置物みたいで、笑っちゃいました。



クリスマスデコが嬉しい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちは全然手をつけてないんですよ~。
再来週くらいかな。

この場所が気温も猫ちゃんにとって丁度いいのかもしれないですね。

| ree | 2014/12/01 10:37 | URI |

気分がルンルンになる季節ですね
サンクスギビングが終わったと思ったら、クリスマスですね
日本も、ライトがつき始めては居ますが今年は盛り上がりがどうかな?

この猫ちゃん、座る幅がバンパーの幅と丁度良いのと
暖かいのかな?

| AI | 2014/12/01 13:22 | URI |

各家オリジナリティあっていいですね

日本も随分と町が明るく点滅してます 苦
モリオリママさんのお宅も何か飾られるのですか?
お姉ちゃまはお帰りになりますか?クリスマスに。
日本と海外ではクリスマスの過ごし方違うんですよね?

ほんとだ!!猫ちゃん、おさまっちゃってますね

| マナティ | 2014/12/01 14:07 | URI |

いよいよ

クリスマスのイルミネーションや飾り付けが本番になりましたね。
12月にはいると、一気に慌しい感じがします。
猫ちゃん、丁度体の幅にいいんでしょうね。
そして車、運転が終わってしばらくはぬくいから。
あっ、そちらは年中暖かいんでしたよね。

| hirorin | 2014/12/01 16:01 | URI | ≫ EDIT

にゃんこかわゆい~~~~~~!!!
しかもあっし好みのま~ごさんに似てるにゃんこ☆
デコ凄いでしゅねぇ~ さすがでしゅねぇ~
日本でこれやられたら、ある意味引いちゃいましゅよねぇ~(笑
震災前はこうゆうお宅、1件だけあって凄く話題で写真撮ったりされてたんでしゅが、今震災後じゃヤバいかもねぇ~・・・
うちの周りはうちだけ玄関のリ~ス飾ってるんでしゅ・・・
なので1か月前の三連休中にいつもは飾ってるんでしゅが、今回は昨夜から飾りました・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/12/01 18:16 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
我が家も全然です~。
パパ、今日、小さいツリー出すなんて言ってたけど。。
その気配なし。。(笑)
このところ寒いので、ここが暖かかったのかもですね。。


v-485AIさん
アロハ~!
やはりこの季節、気分が楽しくなりますよね
~。
町のイルミネーションは、綺麗になってますよね。
こういうの、一般の家では、景気が関係しますよね。
こちら、以前より華やかになった感じです。
この狭さと、暖かさが気に入ったのかな?


v-485マナティさん
アロハ~!
日本のイルミネーションは、綺麗ですよね~。
我が家は、まだ全然。。
今日、パパ小さいツリー出すって言ってたんですが、やってないし。。(笑)
娘は、1月末に里帰りです。
12月1月は、仕事が忙しいので。。
夫婦とワンコで、静かに過ごすクリスマスです。
猫ちゃん、本当なんか納まってますよね。(笑)
今日も会ったんですが、今日は下にいました。


v-485hirorinさん
アロハ~!
これが始まると、クリスマス気分になります。
日本のイルミネーション、綺麗ですよね~。
この狭さが、気持ちいいんでしょうかね?
こちらも、ずっと寒いんです。
きっと、暖かいんでしょうね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
まあ~!そうなんですか~?
この子、なんて名前だろう。。
良くいるんです、そして凄いフレンドリー。
風船デコ、大風吹いたら飛んできそうです。
先日、仮設にイルミネーション飾ってって、ニュースやってました。
落ちこんだ心、明るくしていいかもですよ。
日本は、電気代が大変そうですが。。
リース、いいですね~。
我が家もリース、飾らなきゃ。。


| モリオリママ | 2014/12/01 21:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT