モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたずら虫炸裂。。

朝から、落ち着きのないオリー。。

こういう日は、何かするんです~。。


ママは、ベッドルームのお掃除。。

パパは、書斎でコンピューター。。

モリーは、パパと一緒にいたけど、オリーが見当たらない。。

リビングルームに、来てみたら。。。
















エエエ~!!

IMG_3340moji.jpg

アアアアア~ッ!!!


ママの声で、駆けつけたモリーも。。

page3345x2moji.jpg

ただただ。。

IMG_3344moji.jpg

呆れるばかり。。


自分のハウスに、逃げ込んで。。

page3341x2.jpg

目が泳いでます。。

目的は。。

IMG_3343.jpg

やっぱり、テッシュ。。

このゴミ箱の中のテッシュは。。

モリオリのお口を拭いたものばかりなので、汚くはないのですが。。

ゴミ箱。。

IMG_3347.jpg

オリーのイタズラ予防に。。

こうやって、サイドテーブルの上に置いてあったのに。。

どうやって、落としたのか。。

5歳になった今まで、やったことのない、イタズラです。。


応急処置として。。

IMG_3348.jpg

届かないように、プロテクトしましたが。。

お留守番の時は、もっと高い所に置かないとダメかな。。



パパの一言。。

「男の子だなあ~。。」

はい、パパの息子です。。 byママ


いたずら虫炸裂のオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag





スポンサーサイト

| オリー記事 | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいや〜!

オリたんたら…やっちまったなぁ。。。
悪戯っ子の虫が疼いたの?
それとも ちょっぴりストレス発散?
ちゃんとシーシの お散歩行ってるから
ストレスも無いはずなのにねぇ
それにしても モリたんの呆れた表情と言ったら(笑)
オリたんも 悪いことしちゃったって
ちゃんと目が語ってますね
これがワンコの可愛いところ
ニャンコは…認めたがりません
甘やかし屋の主人に ママの躾がなってないと言われます
腑に落ちません

| *kiele* | 2014/11/15 00:26 | URI | ≫ EDIT

やります・やります(笑 我が家は猫が(^^;)
オリーちゃんも、たまに荒れたい時があるんだよね!!
しかも、ちゃんとやるべきタイミングを見計らっているんですね
悪い事をした・・・と少し反省している姿が可愛いです
CoCoは、毎回反省はせず、逃げまくっています(汗

| AI | 2014/11/15 12:41 | URI |

あらら~~~オリタン、やっちゃいましたねぇ~!それも豪快に!!ママもお片付け大変でしたねっ。でも反省しているようで??もう二度とやらないよねっオリタン??!でもイタズラしてるオリタンも可愛い!それと呆れて見ているモリーちゃんもカワイイ!!いいコンビ!!

| 茶々丸ママ | 2014/11/15 16:09 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
なんか、周期的にイライラがあるみたいで。。
男のホルモンですかね?
大体、朝の様子で分かります。。
モリーもビックリ~!
モリーが、全然こういうことしないので、本当に隙をつかれます。
こういうとき、上目づかいになるんですよね~。
猫ちゃんは、プライドが高いんですね。
我が家は、躾はパパのせいにしてます。(笑)


v-485AIさん
アロハ~!
Cocoちゃん、一緒なんですね!?
やっぱり、オリーは猫型犬ですね。
Cocoちゃんが、犬型猫かな?(笑)
周期的にあるみたいで、男のホルモン?
上目遣いが、なんとも~。。
猫ちゃんは、怒られるのプライドが許さないみたいですね。



v-485茶々丸ママさん
アロハ~!
上から落としたのに、ビックリでした~。
良く怪我しなかったですよ。。
一度やったら二度目有りの予感。。
イタズラのタイミングに、笑ってしまいます。
モリーは、唖然としてました。
これも、可笑しいですよね。
モリー、注意してくれればいいのに。。(笑)

| モリオリママ | 2014/11/15 21:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT