モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れてた~。。

お散歩から帰って、パパに足洗ってもらったモリー。。

何だか、怒ってる。。

そして、歯ブラシにクンクンして。。

IMG_3197moji.jpg

エッ?何?

IMG_3198moji.jpg

ああ~!忘れてた~!!

そういえば今日。。。

午前中バタバタして、モリオリの歯磨き忘れました~。。

ごめんごめん。。。

ということで、夕方ですが、歯磨きしました~。。

モリちゃん、本当良く分かってるね~。。


今日は、またビジョン記事があります。。
3つのバナーの下の「Read More」をクリックすると読めます。



歯磨きは欠かさないモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




昨日、日本にもエボラ患者かと、ニュースになっていました。

幸い、検査の結果は陰性だったようで、ひとまずは良かったです。

そこで、思い出したビジョンが。。

昨年2013年4月12日朝9時4分の。。

1年半前のビジョン。。

メモがこれです。。

IMG_3203mosaic.jpg

4/12/13
9:04(AM) (予知ビジョン) 人の横顔   3人くらい別の顔で、鷲鼻の人がいた。
                           口の出てる人もいた。
                  鼻血(水?)が出ていたり。
                  口から何かが出ていたり。


この頃、インフルエンザも流行っていたので、インフルエンザ?とも思ったんですが。。

鼻や口から出ていたのは、黒っぽい物でした。

インフルエンザで、鼻血や吐血もないですし。。

全て、漫画の外国人の横顔でした。

もしかしたら、このエボラ出血熱流行の予知?

昨年から、少しずつ地域限定の発症は、ありました。

いずれにせよ、早く収束することを、祈るばかりです。。



          









| モリー記事 | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モリーちゃん、すごい!!
よく分かってますね~。
習慣づけるとやらないと気持ち悪いんですね、きっと。

すご・・・エボラまで!!

| ree | 2014/10/28 05:35 | URI |

ちゃんと歯磨きを覚えているなんて偉いねモリーちゃん
歯を綺麗にする習慣がちゃんとあるのは、ママのお陰ですね
健康は歯から・・・とも言うから、これからも綺麗にしないとね

| AI | 2014/10/28 14:09 | URI |

歯磨き忘れでな~~~んかわんこ的にいずかったのでしょうねぇ~(笑
な~~~んかいつもの行動されてない・・・みたいなぁ~(笑
1日がちょっとぎこちなかったのかもしれませんね(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/10/28 16:10 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
本当に良く分かってて、ビックリしますよ~。
私、すっかり、歯磨きの事忘れてました。
ペーストの味が好きみたいです。
まさかエボラとは。。


v-485AIさん
アロハ~!
歯は大事ですよね。
モリオリも、自分でやってくれたら楽なんですが。。
ペーストの味が好きみたいです。


v-485ぽんさん
アロハ~!
決まった行動はキチンとというの、ワンコあるんですよね。
ミリタリー的が好きみたいです。
この、歯磨きペーストの味が好きみたいです。

| モリオリママ | 2014/10/28 21:18 | URI | ≫ EDIT

モリたん

ほんとに良い子ね〜♪
夕方だって 決して遅くないからね
モリたんの爪の垢 煎じて飲ませたいです
もちろん べべたんと べべパパ(笑)
パパは お酒が入ると 歯磨き忘れてベッド行っちゃいますから
オリたんも磨いたの?

| *kiele* | 2014/10/28 21:58 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
オリーも磨きました~。
2ワン、ペーストの味が好きで、それが目的のようです。
朝より、夜磨きの方が本当は良いのかな?なんて思ってる、私ですが。。
一杯入ったら、そのままベッド、気持ちいいですもんね。

| モリオリママ | 2014/10/28 22:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT