モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使い方色々

もう、何年も前になるのですが。。

お友達が、送ってくださったこれ。。

soapdish1.jpg

ソープデッシュ~。。

ワンコ用のソープのおまけについて来た。。

ソープ屋さん手作りの、世界に一つしかない、貴重な物。。

モリーにそっくりな上。。

余りに可愛いので、ソープデッシュに使うのが、勿体無くて。。

ずっと、棚に飾ってありました。


iphoneでの、動画見に、ちょっと苦労していたママ。。

こんな使い方を、パパが発見~!!

soapdish2.jpg

動画を見る時の台に、ぴったり~!!

コーヒー飲みながら、ドラマ見たり。。

とっても、重宝してます~!!


応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag






| 日記 | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいソープ・ディッシュですね
使い方を工夫すれば、いろいろなスタンドにもなるんだ〜
丁度サイズも良さそう

お風呂に置いたら、長風呂しちゃいそうですね(^^;)

| AI | 2014/10/26 13:00 | URI |

ってかそうゆう風にドラマや動画、見てたんでしゅねぇ~☆
意外と、その用途で作られてる物を別の用途で使用するアイデアって発生しないぽんなんでしゅよねぇ~
そうゆうアイデア、欲しいとこでしゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/10/26 17:59 | URI | ≫ EDIT

可愛いソープディッシュですね

いいアイディアですねえ
こういう使い方私も大好きです
世界に一つしかない可愛い置き物に大変身ですね

| マナティ | 2014/10/26 19:48 | URI |

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
可愛いので、ソープを置いて使うのが、勿体無くて取ってありました。
物も使いようですよね。
重宝してます。
絶対長風呂になりますね~。


v-485ぽんさん
アロハ~!
そうなんですよ。
インターネットでの、日本のドラマやニュース動画、iphoneで見てます。
物は使いよう、使ってあげたほうが物も生きますよね。
結構、発想の転換面白いでしょ?


v-485マナティさん
アロハ~!
可愛いでしょう?
なので、使うの勿体無くて。。
これなら、綺麗なまま大事に使えて便利です。

| モリオリママ | 2014/10/26 23:03 | URI | ≫ EDIT

iPhone6

ただいまソフトバンクからの帰り道
6…予約待ちにて入荷未定だそうです
何故にソフトバンクに行ったかといえば
iPhoneの調子まで悪くなっちゃって
でも原因不明
パソコンがダウンしたのでiPhone命の現在
ひどい痛手です
シックスプラスに変えられたとしても
我が家には可愛らしいワンコのスタンド
無いしな〜(笑)

| *kiele* | 2014/10/26 23:18 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
まあ~!入荷未定ですか!?
こちら、お友達がappleストアで聞いたら、そんなに待たずに買えるって言ったみたいですよ。
ハワイで買ったりして。。(笑)
今のが調子悪くなったんですか!?
PCと両方使えないと、本当に不便ですね。
アハハ~!スタンド便利ですが。。
やっぱり、正規のiphone用スタンドが良いかも。。

| モリオリママ | 2014/10/27 00:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT