モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閉じ込められた~。。

今朝。。

マスターベッドルームから、鳴き声が。。

IMG_3187moji.jpg

どうやら、中にモリーがいるらしい。。

IMG_3188moji.jpg

ドアを開けてあげると。。

IMG_3189.jpg

やっぱり、モリちゃんが。。

IMG_3190moji.jpg

ごめんごめん、閉じ込めちゃったんだね~。。

IMG_3191moji.jpg

どうやら、ママがベッドルームお掃除してる時、モリーが入ってきて。。

たぶん、そのままベッドの下に。。

ママ、お掃除終わって。。気づかずドア閉めちゃった。。


実は、良くあるんです。。ごめんよ~。。

オリちゃんも、心配したんだね。。



閉じ込められたモリーと、助けたかったオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あり得ますよね

我が家では寝室にもドアストッパー掛けています
全ての部屋が ある意味開けっ放し(笑)
それでも 何処かの部屋で寝込んでいて
目覚めた際に誰も傍にいないと
その場で鳴きわめいています
実は 本日も。。。
下から大声で「ここに居るわよ〜!」
トコトコ何も無かったように下りてきました
留守中の場合、どうしているのやら?
もしかして、こういう時に粗相しているのかしらと ふとよぎりました
でも、四六時中一緒というわけにいきませんものね
モリたん、無事に脱出 良かったね〜♪

| *kiele* | 2014/10/25 03:45 | URI | ≫ EDIT

気がついたら、お部屋に誰もいなくって
心細かったんでしょうねモリーちゃん

それに、オリーちゃんの心配な姿が可愛い
ちゃんとママにモリーちゃんが閉じ込められてしまったのを
教えてくれていますね

無事に見つかってモリーちゃんも一安心

| AI | 2014/10/25 13:18 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
良くこういうことになるので、ドア閉める時に、モリー?って呼ぶんですが、この日はすっかり忘れてました。
べべちゃん、目が覚めた時に、誰もいないと不安になるのね~。
何だか、それも可愛い~。。


v-485AIさん
アロハ~!
良くやるので、モリーも気をつければ良いのになんて、思うのですが。。(笑)
オリー、本当に優しくなりました。
モリーを気にかけてるの、分かりますよね。
あのまま行方不明と気づいたら、大騒ぎになるところでした。

| モリオリママ | 2014/10/25 22:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT