モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコバッグが。。。

2日間のご無沙汰でした。。

実は、一昨日午後から。。

右胸の下辺りに、赤班とポッツンが。。

ブラが触るだけで、痛い。。痒い。。

もしかしたら、帯状疱疹?と、様子を見ていました。。

10年以上前にも、一度やったことがあります。

乳がん治療後の、抗がん剤をやっている時でした。

さほど酷くはなかったんですが。。


というわけで、一昨日は早めにベッドに入り、昨日も、おとなしく寝ていました。


発疹が広がることもなく。。

今日は、赤みと痒みが少し有りますが。。

痛みはなくなり、元気一杯です。

昨日は、ママのために。。

パパが、朝ご飯を作ってくれました。

bf141004.jpg

久しぶりに買った、ライ麦パン。。

目玉焼きも、ママの好きな半熟で。。

美味しかったです~!!パパ、ありがとう~!!

モリオリの世話も全部してくれて、パパ大活躍でした。


そんなこんなで、お買い物の後、出しっぱなしになっていたエコバックが。。

bag141005wa.jpg

大体、犯人のめぼしは、つきますよね?

bag141005bmoji.jpg

おメメがすでに、語ってます。。

bag141005cmoji.jpg

だよね~。。

bag141005d.jpg

ほら~。。エコバッグの蓋が、傷だらけになってるよ。。


オリーのガリガリに耐えるエコバックに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag






スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 23:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり

お風邪でもひかれたのではと想っていました
それは心配ですね
痛みが和らいで何よりです
それにしてもパパのお優しいこと
お食事作ってくださるなんて
我が家では考えられないこと〜
でも、ママがベッドに居る間
つまらなくて(?) おいたしたコが 約1名
やっぱりね〜!

| *kiele* | 2014/10/06 02:33 | URI | ≫ EDIT

私もすぐ犯人が分かっちゃいました。

その後お加減はいかがですか?
帯状疱疹ではなさそうですか?

友達が、今まで出た事がないのに、去年から季節の変わり目に湿疹が出るようになったと言ってたんですが、そう言うのとはまた違うんでしょうかね?

パパさん、優しいですね~。
ちゃんとフルーツもあって、愛情溢れる朝食ですね。

お大事になさって下さい。

| ree | 2014/10/06 05:42 | URI |

パパさん凄い!!

愛情処方の名医ですね
早くおさまるといいですね
細胞は生きている自分の分身です、きっと何かを
知らせてくれているんでしょうね
そういう時は、わかってるからねって語りかけると
いいというのが私の習った勉強にありました。

| マナティ | 2014/10/06 13:49 | URI |

症状が治まってきたようで良かったです
何か体の中からサインで知らせてくれているのかも?しれませんね
大事になさって下さい
パパさんのお食事美味しそう〜 モリオリちゃんの面倒もみてくれたなんて
また、たまにはベッドに横になっているのも良いものですね♪

| AI | 2014/10/06 14:46 | URI |

まぁ~・・・安静にして治ったのであれば大変良かったわ~~☆
確かに擦れてたら痛いままで、治らないでしゅもんねぇ~・・・
しかし、パパ様、凄いご活躍で羨ましかった!
お料理出来る男性って、こうゆう時かなり感動するのになぁ~・・・
そして、エコバック・・・ガリガリしちゃったのでしゅか・・・
困りましゅねぇ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/10/06 15:28 | URI | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。
お疲れが出たのかも?

エコバッグ、鮮やかなきれいな柄ですね。
私もエコバッグ、二つ持って買い物行ってます。
保冷材も入れられるんですよね。

エコバッグ、うちもその辺にほってたらすぐに猫が入ってます。
ああいうところが、大好きなのね。

| hirorin | 2014/10/06 16:17 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
今日は、体調は元どおりです。
一昨日は、起きたくなかったので、やっぱり体調も良くなかったんですね。
ベーコン付に、ちょっとビックリでした。(笑)
ありがたいことです。。
はい、しっかりオイタの跡発見。。
ちゃんと、目が行き届いてないこと、知ってるんですよね~。


v-485reeさん
アロハ~!
もう、即わかりますよね~。
たぶん、軽い帯状疱疹で間違いないと思います。
今日は、もう体調も元に戻りました。
軽くて、本当に良かったです。
ちょっと、普通の湿疹とは、違いますね。
以前やってるので、わかりました。
いちご、丁度買ってきて食べるばかりにして、冷蔵庫に入れてたんです。
ビタミン摂りたかったので、丁度良かった。。
ありがとうございます!


v-485マナティさん
アロハ~!
今日はもう、すっかり回復しました。
別にストレスになるようなこともないんですが。。
もう、体に菌が入っているので、何かで顔を出すんでしょうね。
ありがとうございます。
何かのお知らせと、自愛します。


v-485AIさん
アロハ~!
今日は、完全に回復しました。
ありがとうございます。
何かで、菌が存在を主張するんでしょうかね?(笑)
ストレスなど、ないんですが。。
一日、グデグデしてたら、腰が痛くなりました。
でも、動きたくない時は、そうしてるのが、一番ですよね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
そうなんですよ。
もう、触らないで、寝てるのが一番でした。
パパ、お料理というほどの物は??なんですが。。
これだけでも、助かりました。
お昼は、前日の残りのカレーでした。(笑)
バッグの、可愛い柄が傷だらけです。。


v-485hirorinさん
アロハ~!
ありがとうございます。
疲れるようなことも、ストレスもほとんどないのですが。。
年齢でしょうかね。。
時々、菌が悪さする?
これ便利なんです。
そうなんですよ、保冷にもなってるので、助かります。
こういう中に入るの、モモちゃん好きなんですね。
オリーは上に乗る専門です。。

| モリオリママ | 2014/10/06 21:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT