モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダちゃん、受難。。

オリちゃん。。

また、オイタの標的見つけたようです。。

olly140927.jpg

しばらく、パンダの頭をツンツンして、頭が動くの楽しんでましたが。。

そのうち、落っことした~!

下にいた、モリちゃんビックリ~!!

お口に入れようとしたので、ママが没収。。


と、こういういきさつだったんですが。。

ビデオで撮ろうとしたのですが、間に合わず。。がっかり。。


このパンダちゃん、お姉ちゃんが小さい頃。。

上野動物園に行って、パンダを見て、買ったもの。。

懐かしいなあ。。

壊されては困ります。。


数ヶ月前から、ここに置いてあったのに。。

オリちゃん。。何で今頃、気づいたの?


ということで、受難パンダちゃん。。

panda.jpg

オリーの届かないところに、お引越し。。


いつでも、いたずら探しのオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めざといオリーちゃん!!!
頭が動くお人形は、面白いのかな?
でも、落としたらモリーちゃんが危ない・・・・

上野動物園のパンダさんだったのですね(^_^)
私も上野動物園が懐かしい〜

| AI | 2014/09/28 13:09 | URI |

(笑ww  パンダちゃんが避難(笑
急に見つけたのでしょうねぇ~(笑
いたずらっ子なんでしゅから~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/09/28 19:56 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
頭がプルプルするのが、面白かったみたいなんですが、結局手で落としちゃいました。
モリー、飛び上がりましたよ~。
上野動物園、大人になると行かないですよね。
昔が懐かしいです。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
丁度目に入ったんでしょうね。。
頭が動くのが、面白かったみたいなんですが、結局手で落として。。
本当に、目に付くところには大事な物、置けません。

| モリオリママ | 2014/09/28 21:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT