モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良かった~!

昨日、お散歩中に車が止まり、呼び止められました。

「このくらいの大きさ(モリオリ位)の白い犬、見ませんでしたか?」

ワンちゃんが、逃げ出して、見つからないとか。。

首輪に電話番号が書いてあるそうで。。

もし見かけたら、捕まえて連絡しますということで、別れました。

しかし、お散歩ちょっと、多めにしてみましたが。。

見当たりませんでした。。



そして、今日。。

お散歩の途中で、ふと昨日の迷子ちゃんの事を、思い出し。。

「昨日のワンちゃん、見つかったかしら?」と。。

パパママ、同時にお互いに質問。。大笑い。。

見つかってると良いねと、ママが言った途端。。

道端に、昨日の車が停まっているのを発見~。。

中には、昨日の女性がいて、手を振っていて。。

その腕の中に、白いワンちゃんが~!!

「この通り、見つかりました~。ありがとう~!!」って。。

本当に、良かった!良かった~!!



お散歩の途中では。。

niji140922a.jpg

夕焼け雲の中に虹が。。

niji140922b.jpg


短くて、太い虹。。

写真に写っていないのですが、クッキリ七色の虹でした。。

良いこといっぱいのお散歩。。楽しかった。。


見つかって良かったワンちゃんに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




スポンサーサイト

| 日記 | 22:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと

良かったです〜
他人事じゃないですよね
ハラハラしてしまいます〜!
ふふふ…
ハワイのレストランやショップ情報は
ハワイファンの観光客の方が
チェックしているものですよ(笑)
そういえばマウイマラソンのランナー達に
車が突っ込んだとか
ニュース映像 いまいち英語が理解できておりません

| *kiele* | 2014/09/23 00:04 | URI | ≫ EDIT

迷子ちゃん、見つかってよかったですね。
他所の犬でも、迷子になっていると心配ですものね。

↓お姉ちゃん、嵐のコンサート行ったんですね。
ハワイにたくさんの嵐フアンが行っていると聞きました。
ハワイ・嵐コンサートツアーがあって、結構なお値段だったらしいです。
地元のお姉ちゃんはラッキーでしたね。
日本の若い子、沢山お金持ってるかな。

| たまあみ | 2014/09/23 05:14 | URI | ≫ EDIT

見つかってよかったですね~。

そうそう、娘のバスケチームの子のお宅で最近、シーズーちゃんを飼い始めたんですよ~。
もしかしたら金曜日にその子に会えるかも、なんです~。

虹、見えます~!!
しかも夕焼け色もあってきれいですね~。

| ree | 2014/09/23 10:14 | URI |

事故や怪我などなく、逃げたワンちゃんが見つかって良かったですね
お散歩途中の夕焼け雲が、頭をとろけさせてくれますね
ゆっくりとした、素敵な時間帯にお散歩が出来るのは最高です

| AI | 2014/09/23 14:43 | URI |

見つかって良かったあ

ワンちゃん良かったよかった
虹綺麗ですねえ。
虹は祝福って言いますものね

| マナティ | 2014/09/23 15:31 | URI |

良かったでしゅねぇ~
こちらも太い虹で二重虹が出たんでしゅ~~☆
撮影しましたが、いつご紹介出来るやら・・・(苦笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/09/23 16:58 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
迷子って聞いただけで、何とか見つかってて思いますよね。
本当によかったです。
まあ~!そんな事故があったんですか!?
マウイマラソンだったことも、知りませんでした。
ニュース、チェックしました。
カアフマヌで、マラソン発走前に、よっぱらの車が、人ごみにつっこんで、一人の男性を30フィートほど、引きずったそうです。
でも、怪我は軽く、入院の必要はなし。
この男性は、マラソンランナーではなかったようです。
運転手は、よっぱらい運転で逮捕されたようです。
この事故で、発走が遅れたそうです。
地元のニュースも、ちゃんと見てないとダメですね。
情報ありがとうございます。


v-485たまあみさん
アロハ~!
本当に良かったです~。
迷子って聞いただけで、ハラハラしちゃいますよ。
何と日本から、3万人のファンが来て、ハワイの経済潤してくれてるようです。
日本からのツアーが、30万くらいですって。
ハワイ販売のチケットが、$150。。
高いです~。
ファンの方々、ツアーでは、1日分のコンサートだけなので、こちらでのチケットも買って、2日見たようです。
日本の人たち、本当お金持ちです。


v-485reeさん
アロハ~!
本当に、良かったです。。
人ごとでは、ないですよね。
まあ~!そうなんですか!?
シーズーちゃん、お写真、楽しみ~!!
こんな風に出てる虹、初めて見ました。
ちょっと、感動。。


v-485AIさん
アロハ~!
本当に、よかったです。
人事ではないですよね。
こんな感じの虹、初めてでした~。
ちょっと、感動。。
夕方、風も気持ちよくて、外に出るのが楽しみです。


v-485マナティさん
アロハ~!
本当に良かったです。
見つかったって、分かったのも嬉しい。。
虹は祝福~!
もっと良いことないかな?なんて欲張り?(笑)


v-485ぽんさん
アロハ~!
本当に良かったです。
まあ~!そうなんですか!?
是非是非載せてくださいね。
北海道の虹、見たいです。

| モリオリママ | 2014/09/23 21:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT