モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐コンサート

お姉ちゃん、嵐のコンサート行って来ました。。


コンサートは、夕方からでしたので、まずは腹ごしらえ。。

pagemonkeypodx4moji.jpg

Monkeypod Ko'Olina クリックでHPに

とっても、美味しかったそうです。。

マウイにも、お店があるようです。


さて、コンサート会場。。

arasi1mosaic.jpg

等身大写真で、記念撮影。。

arasi3_20140922180240b3c.jpg

入口付近から大混雑。。

arasi2_201409221802404e7.jpg

日本から、ファンが3万人来ているとかで、ニュースでも話題になっていました。

コンサート中、大雨が降ったそうです。。

お姉ちゃん、靴がドロドロになってしまったとか。。

屋外ステージは、これがあるんですよね。。


でも、とても楽しかったそうです。。

arasi4.jpg

嵐のハワイアンウオーターですって。。


コンサートで、エキサイトしたお姉ちゃんに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| オアフ記事 | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日

この日はスコールがあったそうですね
バレエ係が雨降って帰っちゃって
帰りのパーキングでの誘導が無かったとやら…流石のハワイの地元民!
嵐グッズを買いに行った友人
欲しかったエコバッグが とうに売り切れていたと嘆いていましたよ
モンキーポッドは あのチョコレート屋さんの入っているワイレアゲイトウェイに
なんとメリマンズの姉妹店なの
美味しいはずです
12月に行ってきますね
お姉ちゃん、楽しいひととき 何よりでした〜

| *kiele* | 2014/09/22 01:48 | URI |

お姉ちゃん、コンサートに行ったんですね~。
日本から3万人?
びっくり!!
Yahooで読んだんですが、ハワイが嵐デビューの地だったんですってね。

| ree | 2014/09/22 07:56 | URI |

嵐より

イチゴのスムージーが気になる私です。

嵐、まあいいけどなあ。
嫌いじゃないです。歌とかいいのありますもんね。
かろうじて、名前と顔は一致してますよ。

| hirorin | 2014/09/22 18:52 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうそう、スコールだったんですよね。
まあ~!そうだったんですか。。
お姉ちゃんたちも、駐車場から出るのに1時間半かかったそうです。
グッズ、また入荷するらしいですよ。
情報必要なら、メールで流します。
そうなんですか~!
行った事なくて。。
どこにあるのかも、知りませんでした。
kieleさんの物知りに、脱帽ですよ~。


v-485reeさん
アロハ~!
ハワイ経済に大貢献と、大喜びのニュースになってましたよ。
でも、コンサートの日は、フリーウエーが大渋滞だったそうです。
そうみたいですね。
それで、今回のコンサートも力入れてたようです。


v-485hirorinさん
アロハ~!
私もです~!(笑)
そうなんだ~。
実は、私は全然わかりません。。
グループが多すぎて。。
確かに、メンバーの顔は、ドラマなどで見覚えがあります。
でも、名前は全然です。。

| モリオリママ | 2014/09/22 21:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT