モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

控え目モリちゃん。。

お掃除開始前の、まとめてどかしたワンコベッド。。

やっぱり、高いところには。。

molioli140915b.jpg

オリちゃんが、しっかり陣取ってるね。。


molioli140915a.jpg

アタチはいいんでしゅ。。   by モリー

モリちゃん、いつも控え目。。





数日前、お姉ちゃんがランチに食べた、ロコモコ。。

locomoco.jpg

アラモアナSCの、メーシーズ内。。

パイナップル・ルームの、ロコモコだそうです。

ご飯が、チャーハンですって。。

美味しそう~!!

もちろん、食べきれず。。

残りを持ち帰り、翌日食べたそうです。

目玉焼きも二つだし。。

二人で一皿でも、よさそう。。


控えめモリチャンに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モリたん

ググッと泣けてきます
パイナップルルームのロコモコ食べたら
普通のが食べられなくなっちゃいます
主人も大ファンな極上のお味
但し ロコモコとは思えない お値段です(笑)

| *kiele* | 2014/09/15 23:38 | URI | ≫ EDIT

うちはなんだかんだやり合いながらもデミアンが控えめですね~。

ロコモコ、おいしそうです!!
この前ハワイの味テールスープってテレビでやってて、すごく食べたくなっちゃいましたもん。

| ree | 2014/09/16 05:27 | URI |

やっぱりオリ~ちゃんは男性だからモリ~ちゃんは控えちゃうのかなぁ~☆
本場のロコモコだ~~☆  炒飯使用でしゅかぁ~☆
昨夜TVで、ハワイのお店の料理見てて、凄く食べたくなり、デッカイドウにもあったら食べに行こうかにゃ?と思ってましゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

| ぽん | 2014/09/16 16:11 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
モリー、性格もあるんでしょうかね?
まあ~!そんなに美味しいんですか~。
お値段高いって、言ってました。。
でも、今度行ったら、食べようかな。。
実は、最終日に行こうって言ってたんですが、あんまりお腹空いてなくて、やめちゃったんです。


v-485reeさん
アロハ~!
後から来たから、デミアンは遠慮してるのかな?
我が家は、反対ですよ。。
ああ~、オックステールですね。
美味しいって言うんですが、私はちょっとなんです。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
なぜか、オリーのほうが上って感じなんですよ。
ここのは、特別美味しいらしいです。
こちらも、普通はご飯です。
チャーハンというのも、いいかもですね。
ハワイの食べ物、和洋折衷どこのお料理?って感じですが、なんか懐かしさを感じる味です。
札幌辺りなら、ありそうですよね。

| モリオリママ | 2014/09/16 21:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT